鳴き笛入りねこねこキーホルダー*。.・*

鳴き笛入りキーホルダーの新作ですshine
 
黒ねこちゃんと↓Dsc_3417

白ねこちゃん↓Dsc_3419

毎回ねこちゃんは試行錯誤して作るのですが
お客様に「これはねこじゃない」と言われることもしばしばdespair

今回はどうかな~?

 

この辺を押すと『キュッ』と可愛い音が鳴りますよnote

Dsc_3423
 
ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

イヤーマフ3兄弟*。・*.

朝晩はだいぶ冷え込んできましたね。
マフラーやイヤーマフもそろそろ出番ですconfident
 
何度作っても『可愛いlovely』と思ってしまう(自画自賛ですみませんsweat02
くまくまイヤーマフ3兄弟が完成しましたshine
 
次のイベントに持っていきますのでぜひ手に取って見てくださいsign01

Dsc_3414

Dsc_3410_2

Dsc_3405

Dsc_3406

Dsc_3409

++参加イベントのお知らせ++

中央林間手づくりマルシェ
11月26日(日)10:00-16:00
東急ストア中央林間周辺・柿の木通り公園前~Malted Milk前

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

イベントで人気のちびがま口・。.**

昨日はKeiCatさんとHandmade MAKERS'に遊びに行ってきましたnote
Kimg0817_20171111181625_2お客さんとしてハンドメイドイベントに行くことがあまり無かったのでとても楽しかったですshine
作品はもちろんディスプレイがゆっくり見られたのもhappy02good
 
行く途中にあったクリスマスツリーがきれいだったのでパチリcamera
Kimg0816_20171111181644
 
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
 
イベントではこのがま口に引き寄せられて見てくれるお客様が多いので
3代目つぶつぶ花刺繍のちびがま口キーホルダー作りましたhappy01

Dsc_3395

Dsc_3390

Dsc_3397

今回は後ろにもちょこっと刺繍がしてありますheart02
 
ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓


にほんブログ村

つぶつぶ花刺繍のブローチ 赤×青×白 ・。.**

11/1-11/6に開催された『アートクラフト展』は無事終了しました。
 
6日間連続お店番は初めてだったので期間中はとても長く感じたのですが
終わってしまったら寂しくなるくらい楽しい時間を過ごすことが出来ました。
一緒に出店した仲間の皆さんと
お立ち寄りいただいたお客様に感謝ですconfident
ありがとうございましたnote
 
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
 
イベント前に完成していたトリコロールカラーの刺繍ブローチshine

Dsc_3383

Dsc_3385

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

伊勢丹相模原店にてイベント開催中・.*。*

『アートクラフト展』 開催中
11/1(水)~11/6(月)
伊勢丹相模原店2階=ギャラリースクエア
 
11/5(日)は相模大野アートクラフト市も開催されますので
伊勢丹会場にもぜひお立ち寄りくださいnote

Kimg0810_20171102211806

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

つぶつぶ花刺繍のブローチ ・*.*。

明日から 伊勢丹相模原店2階=ギャラリースクエア にて
『アートクラフト展』が始まりますshine
 
11/1(水)~11/6(月)10:00-19:00(最終日は17時終了)
 
μ* and KeiCatはブースNo.52です。
 
全部で70ブース並びますのでぜひ遊びに来てくださいsign01
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
直径約4cmのつぶつぶ花刺繍のブローチ
イベント前にもう1つ出来ましたhappy01

Kimg0803_20171030161744

Kimg0798_20171030161757

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

くるみのプティジュネ・*.。*

先週の木曜日はパン教室の日でしたbread
 
今月のパンはくるみのプティジュネ
 
Kimg0776_20171026162406
 
他の人より卵黄を多めに塗ったのでテカテカしていい感じですsmile

Kimg0777_20171026162347

Kimg0775_20171026162417

私くるみパン大好きなんですdelicious

試食ランチも次の日の朝食に食べたパンも美味しかったですhappy01

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

プードルファーマフラー21+1本。・.**

毎年この時期になると紹介していますが
今年もイベントに向けてプードルファーマフラー完成しましたsign03

Dsc_3381

全部で21+1本↓Dsc_3374

+1本は何かと言うと生地にちょこっと汚れ?色が付いている部分が
あったのでそれは自分用にするということで+1本confident
なので21本はイベントに並びますnoteDsc_3378

 
ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

ぎゅぎゅぎゅっとお花いっぱいブローチ。・**.

ブローチ2つめは
カラフルなお花をぎゅぎゅぎゅっと詰め込みましたnote

Dsc_3373

直径約4cmなんですけど刺しても刺してもなかなか埋まらないし
色合わせもいつも以上に大変でしたdespair

ぜひ実物を手に取って見ていただけたらと思いますsign01

 

++参加イベントのお知らせ++

『アートクラフト展』
11/1(水)~11/6(月)
伊勢丹相模原店2階=ギャラリースクエア

 

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

直径約4cmつぶつぶ花刺繍のブローチ・*.。*

秋色のブローチを作ってみましたcute

直径約4cmとちょっと大きめなのでシンプルなシャツやニットの胸元に
付けたら素敵ですよheart01

Dsc_3366

秋を楽しむ間も無く冬になってしまった感じですけどrain
今日も寒い~bearing

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

«25cmファスナーポシェット 2 。*.*・

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村ランキング

  • ブログ村
無料ブログはココログ