« 自分用ショルダーバッグ♪ | トップページ | コインケース2♪ »

さつきまつり&コインケース失敗のち完成♪

買い物がてら“さつきまつり”に行ってきましたnote
長男はお祭りよりも家でゲームをしていた方がいいと
言うのでお留守番(ちょっとさみしいweep

会場に着いたらちょうどお神輿が出ていてセレの前はすごい人sweat01
自転車で通ったのは間違いだったcoldsweats01
自転車を置き再度中央通りをブラブラ
何をするわけでもないけどお祭りの雰囲気はいいですねshine

店頭販売していたストロベリーファームさんの壁飾りを
GETして帰ってきましたhappy02

005sere_3
可愛いheart04どこに飾ろうかな?

そして今日のハンドメイドhairsalon
「コインケースは?」という声にお答えして・・
002sere
子供用に試作品を作ってからだいぶ時間が経っているので
作り方を忘れてしまい、書き残したメモを見ても良く分からず
とりあえず作ってみたら・・・失敗shock
縫い代を間違えて閉まらないーsweat02がっかりcrying

気を取り直して再チャレンジpunch
003sere

004sere
なんとか完成flair
気を良くしたので量産中でーすwink

ポチッと応援お願いしますsign03
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいですhappy02

« 自分用ショルダーバッグ♪ | トップページ | コインケース2♪ »

財布」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293631/34955123

この記事へのトラックバック一覧です: さつきまつり&コインケース失敗のち完成♪:

« 自分用ショルダーバッグ♪ | トップページ | コインケース2♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村ランキング

  • ブログ村
無料ブログはココログ