« ++長財布途中経過++ | トップページ | 3個は無理でした・・(´д`;;) »

長財布【1】出来ました♪

お出掛けするのに良い季節になってきましたねshine

うちも3連休という事で富士急ハイランドに遊びに行ってきましたhappy02
みんな考える事は同じなのか?すごい人。人。人。
一番人気のアトラクションは4時間待ち(・_・)エッ....?
というとんでもない待ち時間になってましたshock

なので人気の絶叫マシンは諦めて子供達とおじいちゃんおばあちゃんと
みんなで乗れる乗り物に乗って楽しく遊んで帰ってきましたnote
帰りは渋滞に巻き込まれて大変だったけど・・weep

土日は製作が出来なかったので今日は朝からミシンの前にconfident
なんとか長財布①が完成しましたscissors

いつもと違う感じで作ってみようと思いちょっとカラフルにしてみたんですけど
あんまり変わってないかな?004_2

001

003

002

イベント用に値札付けとかディスプレーの準備とかやらなきゃいけない事は
たくさんあるけどあと2個出来れば完成させたいなーwink

ランキングに参加しています
   現在51位   
1日1回クリックが励みになります
ポチッと応援お願いしますheart04
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« ++長財布途中経過++ | トップページ | 3個は無理でした・・(´д`;;) »

財布」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293631/36836567

この記事へのトラックバック一覧です: 長財布【1】出来ました♪:

« ++長財布途中経過++ | トップページ | 3個は無理でした・・(´д`;;) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村ランキング

  • ブログ村
無料ブログはココログ