« ボア付きポシェットを作ってみたけど・・ | トップページ | リクエスト♪持ち手付きファスナーポーチ »

*赤×ピンクでラブリーな長財布*

ちょっと前に出来ていてはいたんですけど
ドットボタンの在庫が無くなってしまい完成間近で放ってありましたsweat01

ボタンを付けたら紹介しようと思って手芸屋さんに
買いに行ったのにAG色だけ以前に買ったものと
違う種類になっていて買えず・・
このままではずっと紹介出来ないので
この状態のまま見せちゃいます(;´▽`A``

表も中も赤とピンクでラブリーにしてみましたheart04
私は年をとってからsign02以前よりピンクが好きになったのですがcoldsweats01
苦手な人も多いのかな?
年をとると派手な物を好むって良く聞きますよね( ´艸`)プププ

004_2

001

002

003

005

ランキングに参加しています
   現在65位   
1日1回ポチッとしてもらえると
10ポイント入り励みになりますhappy02
   ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在横浜ベイクォーター3階にてセレ・クラフト2号店が出展中ですshine
10月6日までなのでお近くの方や遊びに行く予定のある方は
ぜひお立ち寄りくださいwink

« ボア付きポシェットを作ってみたけど・・ | トップページ | リクエスト♪持ち手付きファスナーポーチ »

財布」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293631/37071343

この記事へのトラックバック一覧です: *赤×ピンクでラブリーな長財布*:

« ボア付きポシェットを作ってみたけど・・ | トップページ | リクエスト♪持ち手付きファスナーポーチ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村ランキング

  • ブログ村
無料ブログはココログ