« 2/25(金)イベント参加します♪  | トップページ | 16cmファスナーでダブルファスナーポーチ。.* »

紫パッチのミニ財布**

朝の雨rainがウソの様に晴れてsun暖かくなってきましたhappy01

今週末は関東でも雪が降るそうですねsnow

ここ数年子供達が遊べるほど積もったことが無い
我が家のまわりでも積もるのかなー?

話は変わりますが
長男は今週の月曜日の午後から学年閉鎖になり
金曜日が祝日のため、なんと・・
今週いっぱいお休みですbearing

すごーく元気な長男は出かける事も出来ず
1日目から「つまらないdown」を連発

あんなに次男をうらやましがっていたのにねーthink
それにしてもまるまる1週間は長いよsweat02

今回は紫パッチでミニ財布を作ってみましたshine001

002

003

 **最後にひと手間**
ランキングに参加しています
1クリックが10ポイントになります
1日1回ポチッとお願いします
     ↓↓↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

« 2/25(金)イベント参加します♪  | トップページ | 16cmファスナーでダブルファスナーポーチ。.* »

財布」カテゴリの記事

コメント

聞いたわ、学年閉鎖・・・μさんち2人も元気なのに学級閉鎖と学年閉鎖に当たったわね・・・wobbly

来週の参観、どうなんだろうね~sweat01


このサイフの金具!私もずっと前から買ってるんだけれど、イマイチ付け方が分からないんだけれど、すぐに出来るもの???
考えて結局使ってない・・・crying

そうだよ~sweat01
元気なのに3日も4日も休みってなんか納得できないわbearing

金具ねflairこの財布は厚い芯が入ってるからかなり大変だったsign01
なかなかちょうどいい穴が開かなくて・・・
Reiさんも1回挑戦してみてwink

では月曜日に会いましょうpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293631/38802238

この記事へのトラックバック一覧です: 紫パッチのミニ財布**:

« 2/25(金)イベント参加します♪  | トップページ | 16cmファスナーでダブルファスナーポーチ。.* »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村ランキング

  • ブログ村
無料ブログはココログ