« がま口・・失敗じゃないけど!? | トップページ | BW&くまちゃん刺繍のがま口*.。* »

紫リネンのがま口***

昨日は30度を超える暑さだったのに
今日は肌寒いくらいの雨模様rain

しばらく雨が続くみたいで気分も沈みがちですが
お家にこもってハンドメイドするにはいいかもですねconfident

昨日に続きがま口ですmoneybag

どこに行っても人気の紫は外せませんwink003_2

001

002

ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

« がま口・・失敗じゃないけど!? | トップページ | BW&くまちゃん刺繍のがま口*.。* »

財布」カテゴリの記事

コメント

  はじめまして~ブログ村から、足跡しています。

  タック入れるの忘れて縫っちゃったーですね(笑)

  私もあります、タグが少々ゆがんで挟んでしまったー

  けど、そんな時に限って、縫い目がものすごくきれいだったりするので、

  やり直すのやだったり。。。

  でも、言わなければ、わからないみたいで、複雑な思いですcoldsweats01

  

よっこたんさん はじめましてshine
コメントありがとうございますhappy02
そうなんですよねー。他の人が見るとたいした事なくても
縫い目が歪んだりしたら直さずにいられないsweat01
やりたくなくてもねbleah
よかったらまた遊びに来てくださいheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293631/39946919

この記事へのトラックバック一覧です: 紫リネンのがま口***:

« がま口・・失敗じゃないけど!? | トップページ | BW&くまちゃん刺繍のがま口*.。* »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村ランキング

  • ブログ村
無料ブログはココログ