« カントリーマーケットmini終了しました*** | トップページ | パスモケース3個完成♪ »

間に合わなかったがま口.・*。

今回のイベントでも好評だったがま口ちゃんmoneybag

会場によって売れ筋が違うので次回に向けて
何をたくさん作ったら良いのか?迷うところなんですけど・・

がま口はもうちょっと違うバージョンでも作ってみたいなlovely

作りかけで間に合わなかったがま口1個今頃出来ましたcoldsweats01

001

くまちゃんの刺繍なんですけど、写真だと耳が見えなくて
なんだかわかりませんねsweat02
002_2

今日は朝からパスモケースに取り掛かっていますwink003

ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしますshine
今日は何位でしょう?
     ↓↓↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

« カントリーマーケットmini終了しました*** | トップページ | パスモケース3個完成♪ »

財布」カテゴリの記事

コメント

なかなか、がま口ちゃんに取り掛かれないわ~crying
コツコツ作りためてるねup最近、下手すると1日中、外sign03なんて事も・・・
おかげで、イマイチ作業が進まないわdown

今日は、たまたま4年生がプールの時間に、運動公園にいて覗きに行こうと思ったら
立ち入り禁止だった・・・coldsweats01 ま、そりゃそうだ・・・sweat01

Reiさん
最近公園で子供と遊ぶことも無くなったから懐かしいけど
今じゃ1日中外にいるなんて耐えられないわbearing

がま口いくつか作ってみてよflair
最初は苦手だったけど楽しくなってきたnotes
もっと大きいのも作ってみようかななんて思ったりしてbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293631/40298114

この記事へのトラックバック一覧です: 間に合わなかったがま口.・*。:

« カントリーマーケットmini終了しました*** | トップページ | パスモケース3個完成♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村ランキング

  • ブログ村
無料ブログはココログ