« ちょこっとレースの携帯ケース4と5・。* | トップページ | パスモケース5*.・。 »

ちびがま口。。。

午前中は長男の連合運動会の応援に行って来ましたshine

市内の6年生全員が集まるとやっぱりすごい人数ですねhappy01

スタンドからの応援だったので、目の前で見れたのは100メートル走だけthink
他の競技はあちこちでやっていて、みんな体操着だから誰が誰だかわからず・・・

とりあえず長男の出る競技を見届けて帰ってきましたsmile

自分が6年生の時も連合運動会ってあったけど
1クラス42、3人で6クラスあったから、今の子達の倍以上flair
すごい人数だったんだなーってしみじみ思っちゃいましたconfident

ちびがま口

002

001_3

前回のイベントで意外な事に!?レースの物からお嫁に行ったので
また作ってみましたwink

次回参加イベントのお知らせ

第10回相模大野アートクラフト 秋の市2011
日時*11月6日(日)11:00~16:00
場所*小田急線相模大野駅前

ソープカービングやペーパークイリングの作品を作っている
理夢さんと一緒に出店しますnote

ランキングに参加しています
“ポチッ”とお願いします

     ↓↓↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

« ちょこっとレースの携帯ケース4と5・。* | トップページ | パスモケース5*.・。 »

財布」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293631/42619901

この記事へのトラックバック一覧です: ちびがま口。。。:

« ちょこっとレースの携帯ケース4と5・。* | トップページ | パスモケース5*.・。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村ランキング

  • ブログ村
無料ブログはココログ