« ラブリースマートフォンケース2個。.・* | トップページ | くまちゃんバッジ4個・。*. »

ちびがま口2個.*。*

今週はパン教室に、イベントに、役員の集まりにとバタバタしていて
1日ゆっくり製作する時間が取れないbearing

明日も家の用事で1日出掛けてしまうから
今日中にストロベリーファームイベントの準備をしておかないと
いけないんだけど、苦手な値札付けとか全然やる気がおきないしdown
それよりもっと作品数増やさないと!なんて思ったりもして・・think
気ばかり焦って手が動かないsweat02

昨日作ったちびがま口2個(口金のサイズは3.6cm)001

002
ちょこっとずつ型紙を変えて作ってみたから微妙に形が違いますwink

003
ちっちゃいとキレイに作るのが難しいーbearing

 
ランキングに参加しています
“ポチッ”とお願いします
     ↓↓↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

参加イベントのお知らせ

***ストロベリーファーム***
11月27日(日)
場所 プロミティあつぎ 1F
神奈川県厚木市中町 4-16-21
小田急線本厚木駅 北口徒歩4分
時間 12:00~16:30

***雑貨市inはねカフェ***
12月2・3日(金・土)
場所 本厚木 はねカフェさん   

***手作りフェスティバル***
12月10日(土)
11:00~16:00
場所 秦野市文化会館
   1階展示室および会議室

« ラブリースマートフォンケース2個。.・* | トップページ | くまちゃんバッジ4個・。*. »

財布」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ(*^^*)

先日のイベントはホント、お話しする時間がとれて
よかったです♪他の作家さんたちともお話もできたし
とても楽しい時間でした(*^m^*) ムフッ
そして、念願のミニミニバッグがゲットできたし♪

イベントでは人もたくさん来てほとんど作品も旅立ち。。
そんな中、1からまたイベントに向けて作品作るの大変ですよね(・Θ・;)アセアセ…

私も、この秋、バネポーチ作ったものがすべてお嫁入りし
同じものを作る気になれず、売れると思いながらも作れませんでした。
なんだか、義務感で作っている感じがどうにも気持ち的に乗り切れなくて。。

こうしたらかわいいかも~♪と試行錯誤して作る時間はとても楽しいのに
同じものをいくつもいくつも。。というのは私にはホントに辛いことでした(_ _。)・・・シュン
(とはいえ、マフラーは割り切っていますが(*^^*ゞ)

なんだかぼやきになってしまいすみません(・Θ・;)アセアセ…

もう、私もイベントに参加できるほどの作品も残ってなくて
ホントに、ホッとしているところです(*^^*ゞ

ミシンも今日修理に出したし、帰ってきたら時間をかけて
かわいい(*´ェ`*)ポッっと思える作品をまた作っていきたいです(*^m^*) ムフッ

みゅ~さんもまだまだイベントの予定が立て込んでいて
忙しい日々が続きますが身体を壊さないようがんばってくださいね♪

そうそう!みゅ~さんお気に入りに入れさせてくださいね。
いつも、セレによって作家さんのブログからここに遊びに来てるのですけど
遠い道のりなので(*≧m≦*)ププッ

ではでは、またどこかの春のイベントでお会いできるの楽しみにしてます♪
おつかれさまでした(*^^*)

ぷち*ぽわさんの気持ちすっごいわかりますーconfident
うん、うんって思いながらコメント読ませてもらいました。
イベントが続くと売れそうな物から作らないとって思っちゃうんですよねcoldsweats01
ほんとは時間をかけて自分の納得いく物を作りたいんですけど・・・
とりあえず義務感で作ることの無いよう、可愛いと思える物を作って
イベントで喜んでもらえるように頑張ります!
ぷち*ぽわさんの作品はとても丁寧で素敵な作品ばかりなので
またブログにupされるのを楽しみにしていますlovely
私もイベントが一段落したらゆっくりじっくり作りたいと思いますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293631/43138864

この記事へのトラックバック一覧です: ちびがま口2個.*。*:

« ラブリースマートフォンケース2個。.・* | トップページ | くまちゃんバッジ4個・。*. »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村ランキング

  • ブログ村
無料ブログはココログ