« スマートフォンケース合わせて5個♪♪♪ | トップページ | 黒リネンでもう1個がま口*** »

がま口1個・。.*

今日は年に1度の健康診断の日でしたconfident

いつもは何とも思わないんですけど今年は行く前からとても憂鬱down

なぜかと言うと・・・

初バリウムshock


すごく辛そうなイメージがあって嫌だったんですよねsweat02

終わってみたら想像していたよりは辛くは無かったけど
年に1回なら仕方ないかな~って感じthink

逆に初めての体験でちょっと面白かったかも。
診察台に乗ってから右に3回転してくださいって言われても
「どーしたらいいのー?」とか思ったりしてcoldsweats01

とりあえず終わってホッとしましたshine

イベントまで日にちが無いので1個ずつ作りたい物を作っていますnote

今日はがま口moneybag

028_2

027

 
ランキングに参加しています
“ポチッ”とお願いします
     ↓↓↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

次回参加イベントのお知らせ

第10回相模大野アートクラフト 秋の市2011
日時*11月13日(日)11:00~16:00
場所*小田急線相模大野駅前

« スマートフォンケース合わせて5個♪♪♪ | トップページ | 黒リネンでもう1個がま口*** »

財布」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
初バリウムですか~sweat01
色々な味があると聞いたことがあります。。
私はまだ飲んだことないので
未知の領域ですcoldsweats01
なにはともあれ健康が一番ですsign03
毎日毎日デキあがっていくみゅ~さんの作品は
どれもみんな可愛らしぃですねっhappy01

nonさん
私が飲んだのは何味だったんだろう?
“うっ”てなるほどまずくはなかったけど
結構な量だったから飲みきるのは大変でしたsweat01
nonさんも何年後かにはやる時が来ちゃいますよsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293631/42969281

この記事へのトラックバック一覧です: がま口1個・。.*:

« スマートフォンケース合わせて5個♪♪♪ | トップページ | 黒リネンでもう1個がま口*** »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村ランキング

  • ブログ村
無料ブログはココログ