« もうちょっとなんですけど・・・*・。* | トップページ | ちびがまちゃん2個完成・。.* »

ピンクパッチの持ち手付き長財布2*・。*

午前中は役員の集まりで小学校に行っていたのですが
行き帰りが寒かった~bearing

朝から雨→みぞれ→雪→雨という感じで降っているので
積もることは無さそうだけど・・・confident

週末もこんな天気が続くみたいですねsad



同時進行で作っていたピンクの長財布2個目もついに完成でーすnote

ふた部分は茶色とピンクの組み合わせでパッチしてみましたshine

002

001

003

004
私はこっちの方が好みかなheart04

ランキングに参加しています
最後にひと手間“ポチッ”と応援お願いします
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

« もうちょっとなんですけど・・・*・。* | トップページ | ちびがまちゃん2個完成・。.* »

財布」カテゴリの記事

コメント

また遊びに来ちゃいました♪
こちらの長財布の布地も素敵な組み合わせですねshine
背面のレースがかわいい(*^-^*)/heart04

nijimariさん
大歓迎です~note
バテンレースいいですよねconfident
私も大好きですlovely
他の色の長財布も作りたかったんですけど2個が限界coldsweats01
また気が向いたら作るかもsign02

すごいかわいいですー!!happy01
お店も見にいってみたいなあ。

abeさん
ありがとうございますheart04
お住まいは遠いのでしょうか?
機会があったらぜひ行ってみて下さいflair
ブログにもまた遊びに来てくださいねshine

ハンドメイドのハローキティ長財布を作ってくださる方を探してたどりつきました。どうか作っていただきたいのですが可能ですか?

学生なので3000円くらいまでの予算になるのですが、
とりあえず詳細や、希望 を聞こうと思ってくださったら、
メールかラインをおくっていただけますか?(´・ω・lll)

くまちゃんのお財布、ほんまにかわいいと思いました!ぜひご連絡おまちしております!

LINE ecchan_niko
thx_a_lot1113@yahoo.ne.jp
フリーメールですが、ご連絡いただけたら、携帯の方お伝えしますので!

えっちゃんさん
はじめましてhappy01
数あるブログの中からここにたどり着いていただけて嬉しいですnote

長財布の件ですが、申し訳ありませんがお作りする事は出来ません。

自分の好きな時に好きな物を作ってそれを可愛いと思ってもらえたらshineと思って
日々製作をしているので、この先もオーダーを受けるつもりはありません。
偉そうに言って申し訳ないと思いますがその辺をわかっていただければ幸いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293631/43811671

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクパッチの持ち手付き長財布2*・。*:

« もうちょっとなんですけど・・・*・。* | トップページ | ちびがまちゃん2個完成・。.* »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村ランキング

  • ブログ村
無料ブログはココログ