« おうちショップに参加します*.。* | トップページ | くまくまいっぱい・。** »

端切れでちびがま口。・.*

長男の卒業式を水曜日に控えてなんだかそわそわconfident

美容院に行って伸ばしっ放しだった髪をカットしたり、
もう一度スーツを着てチェックしてみたり・・

他に何かし忘れてる事は無いかな?


スマホケースを作った時の端切れでちびがま口を作ってみましたshine

上下のある柄生地ってあまり使わないから
「あっ!これって半分に折ったら後ろは柄が逆さまになる」って
裁断してから気付いて (ノ∀`) アチャー
仕方なく切り落とした部分を有効活用flair

002_2

003_2
うん、かわいく出来たribbon


ランキングに参加しています

最後にひと手間“ポチッ”と応援お願いします
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

« おうちショップに参加します*.。* | トップページ | くまくまいっぱい・。** »

アクセサリー」カテゴリの記事

財布」カテゴリの記事

コメント

これすっごいいいすねー

最高ですflair

タピアさん
いつもありがとうです~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293631/44539189

この記事へのトラックバック一覧です: 端切れでちびがま口。・.*:

« おうちショップに参加します*.。* | トップページ | くまくまいっぱい・。** »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村ランキング

  • ブログ村
無料ブログはココログ