« 。・゜☆キーケース5個★゜・。 | トップページ | ショルダーバッグもうちょっとなんだけど・。.* »

イヤホンジャックピアスを作ろうかな~と思って・・

この前お店番の時に納品に来た作家さんに
スマホにくまちゃんが乗ってたら可愛いのにheart04
って言われてその気になった私は早速こんな物を作ってみましたflair

どうやって写真を撮ろうか考えていたら
長男が綿に乗せて撮ると言うのでこんな形になってしまいましたがcoldsweats01

003
ちびくまくまでーすnote
乗せるのは難しいのでストラップにするつもりwink

004_7

ここまで作ったら体も作りたくなってしまって↓

001

んー?なんか変?
顔だけの方が可愛いと家族に言われてしまったthink

002_2
さあイヤホンジャックパーツを買わないとsweat01

ランキングに参加しています
いいね!と思ったら最後にひと手間“ポチッ”と応援お願いします
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

« 。・゜☆キーケース5個★゜・。 | トップページ | ショルダーバッグもうちょっとなんだけど・。.* »

アクセサリー」カテゴリの記事

ストラップ」カテゴリの記事

コメント

くりもイヤホンジャック作りたいなぁと頭をひねってたとこですconfidentそういう揺れるタイプ、かわいいですねheart04参考にさせてくださいnote

くりさん
自分がスマホを持っていないからどうなのかな?って思ってたけど
そう言ってもらえると嬉しいですhappy01
可愛いのが出来たら教えてくださいね~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293631/45718249

この記事へのトラックバック一覧です: イヤホンジャックピアスを作ろうかな~と思って・・:

« 。・゜☆キーケース5個★゜・。 | トップページ | ショルダーバッグもうちょっとなんだけど・。.* »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村ランキング

  • ブログ村
無料ブログはココログ