« キーケース+:・。*..* | トップページ | パスモケース1*** »

どっちにしようかな~?ちびがま口ペンダント・。.*・*

自分用に1つ欲しいと思っていたちびがまちゃんmoneybag

とりあえず好きなピンクでup
携帯ケースとおそろいで作ってみたhappy01
005

006_3
可愛いんだけど・・

「これ おばちゃんが首から下げてたらおかしいよね??」
って子供達に聞いたらなんとも言えず苦笑いcoldsweats01

やっぱりねーcatface

そこでもう一つ作ってみたflair002_3

001_2
うん、こっちかなconfident

ピンクのは可愛い子に使ってもらいたいなwink

ランキングに参加しています
いいね!と思ったら最後にひと手間“ポチッ”と応援お願いします
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

« キーケース+:・。*..* | トップページ | パスモケース1*** »

アクセサリー」カテゴリの記事

財布」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

どっちも可愛いですhappy01
それに・・・どっちを首から下げて歩いても
きっと「可愛い~ィ」って言われちゃいますよscissors

mahiruさん
いやいや~sweat02
やっぱり年を考えるとピンクの花柄は厳しいですbearing

宣伝を兼ねて首から下げて歩いちゃおうかなbleah

えぇ~!!なんですかこのかわいいの~!!うわぁ~lovely作ってみたいなぁlovelyみゅーさんの作品は見るたびウキウキさせられますhappy02

くりさん
ありがとう~note
ウキウキしてもらえるなんて作家冥利につきますhappy02

ちびがま口はちっちゃくて大変だけどくりさんも挑戦してみては?

こんにちはhappy01
あまりの可愛さにコメを入れずにはいられなくて・・・heart

すっごくかわいいヽ(´▽`)/heart04

こういうお財布、前に作って失敗したので、小さいの作るなんてスゴイ(゚m゚*)
しかも、こんなに可愛いheart04

ぽちっとブログ村も押しておいたよ~happy02かわいい~happy02

るっぴーさん
「かわいい」の連発すっごく嬉しいhappy02shine
ありがとうです~note

がま口は何度か作ってるうちに慣れますよflair
くまのアップリケはほんとに小さくて鼻の刺繍とかイライラしたりしちゃうけど・・
でも楽しいlovely

ぽちっともありがとうsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293631/45575848

この記事へのトラックバック一覧です: どっちにしようかな~?ちびがま口ペンダント・。.*・*:

« キーケース+:・。*..* | トップページ | パスモケース1*** »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村ランキング

  • ブログ村
無料ブログはココログ