« ミニ財布 3 。・.** | トップページ | スマホピアス4個追加。.・* »

持ち手付きミニ財布なぜ4個作ったかというと*.。・*

昨日は嵐typhoonのような天気の中
作家仲間のPさんの案内でいつものメンバー2人と一緒に
小田原まで足を運んできましたtrain

目的は・・コトリ雑貨店chick

008_2

007

0084_4

オーナーさんの手が加わった可愛らしい空間に
そこに合う雑貨たちがセンス良く並んでいて
とても楽しい時間を過ごす事が出来ましたnote

自分は無理だけど仲間の誰かがこんなお店を
開かないかなぁ?
なんてみんな勝手な事を思っているのでしたconfident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ミニ財布4個目shine001
003

004_2

002_2
さて今回なぜ4個作ったかというと
この生地を4色買ったからです(*≧m≦*)ププッ

002_3
001_24色並ぶとどれにしようか迷います?・・よね?

ランキングに参加しています
いいね!と思ったら最後にひと手間“ポチッ”と応援お願いします
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

« ミニ財布 3 。・.** | トップページ | スマホピアス4個追加。.・* »

その他」カテゴリの記事

財布」カテゴリの記事

コメント

外観を見るだけでも素敵~shine
名前も可愛い~。
行ってみたいわ~。

ね~誰かこんな可愛いお店作ってくれないかしら~heart04

Rimuさん
店内に置いてある家具や壁も
手作りですごい素敵でしたよ~heart01
次回は是非一緒にwink

迷う!迷います!!
ピンクが好きだけど、こうやって見るとどれも欲しい。。日替わり?それも使う頻度が減っちゃって勿体無い気も。。。
本当にかわいいです(*^_^*)

かわいすぎる…(;´Д`)
センスですよね…センスが抜群でうらやましいです!!

ゆん*。。さん
私もピンク好きだけど青系も可愛いかもって思っちゃいましたflair
日替わりかぁconfident
4個とも買ってもらってそれもありsign02・・なんてねsweat01
ありがとうshine

くりさん
ありがとうございます~happy02
そんなにセンスを褒めてもらえるなんて嬉しすぎますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293631/46315169

この記事へのトラックバック一覧です: 持ち手付きミニ財布なぜ4個作ったかというと*.。・*:

« ミニ財布 3 。・.** | トップページ | スマホピアス4個追加。.・* »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村ランキング

  • ブログ村
無料ブログはココログ