« がま口試作*.・。* | トップページ | 小さめがま口3.*。・* »

カラフルパッチの可愛いがま口出来ました。.・*

“出さなきゃな~”と思いながら昨年は面倒になって
まったく飾らなかったクリスマスツリーxmasやリースを
今年は今日やっと屋根裏から取り出して飾り付けしてみましたhappy01

005_3

007_7

006_4

我が家の男共はこういう物に全く興味が無いので
全部私1人でやって自分だけが満足してるんですが
きっと男兄弟の家ってそんなものですよねsmile

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

イベントに出ないとわかった時点からすっかり気が抜けてしまい
作品作りがペースダウンしてしまいましたcoldsweats01

そのかわり時間にも気持ちにも余裕が出来たので
しばらくは1点をじっくり作ることが出来そうですshine

がま口2

001カラフルなパッチワークとこげ茶のくまちゃんがいい感じheart01 004_2 

002

003 次はまた違う雰囲気で作ってみようnote

ランキングに参加しています
1日1回【ポチッ】とお願いします(o^-^o)
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

« がま口試作*.・。* | トップページ | 小さめがま口3.*。・* »

財布」カテゴリの記事

コメント

可愛い~♪
リースってリボンのみ?素敵heart04
お外の木も可愛いですねheart
遊びに行きたい・・・。

うちは、買ったばかりのツリーがおもちゃに変身。
飾り付けした側からボロボロですwobbly

次のイベント楽しみにしてます!

Rimuさん
ありがとうnote
リボンだけのリース結構気に入ってますconfident
旦那の反応はイマイチだったけど・・

ツリーは子供達が小さい時は一緒に飾りつけしてくれてたのに今じゃ全く関心無しdespair
Rimuさんもツリー買ったんだなーってブログ見てましたxmas
もうちょっと大きくなったらきっと喜んでくれますよwink

たいした家じゃないけど良かったら遊びに来てくださいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293631/48131490

この記事へのトラックバック一覧です: カラフルパッチの可愛いがま口出来ました。.・*:

« がま口試作*.・。* | トップページ | 小さめがま口3.*。・* »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村ランキング

  • ブログ村
無料ブログはココログ