« 紫×白ドット*直線口金長財布出来ました..。・*.* | トップページ | 持ち手付き10cmファスナーポーチ3個。。・*..* »

ちびくまちゃんでこんな物作ってみた・.*。*

長財布はまだいくつか作ってイベントで並べたいと思っているんですけど
パーツも工程も多くて続けて作るのは無理bearing

気分を変える為小さい物が作りたくなったのでまずはスマホピアスをnote

001 そして次~
これなーんだ?

002

正面から見たらわからないですよね?

ジャジャーンshine
くまくまリングですheart04

004

003 でもまた「これ誰が付けるの?」って長男に聞かれちゃいましたdespair

確かに~catface

作りたくなって作って・・可愛いんだけど・・
どんな人が付けてくれるだろう?

“ぜひ私がsign01”という方イベントでお待ちしていますhappy02



ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

*参加イベント*

中央林間手づくりマルシェ
日時 5月26日(日)10:00~16:00
会場 田園都市線・小田急線 中央林間駅下車
   東急ストア 中央林間とうきゅう周辺・柿の木通り公園前~Malted Milk前

ブース H-7 【μ*and】

« 紫×白ドット*直線口金長財布出来ました..。・*.* | トップページ | 持ち手付き10cmファスナーポーチ3個。。・*..* »

アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
テストはずいぶん前に終わったのですが、
タイミングがなくて行けませんでした汗

次のイベントには行ってみたいと思います(*´∇`*)

ちびくまちゃん、ヘアゴムにしてみたら可愛いと思うし、欲しいと思いますヾ(*´•o•`*)ノ

ありーさん
ヘアゴムいいですねflair
次のイベントまでに作ってみようと思いますwink

イベントでお会い出来たら嬉しいな~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293631/51612547

この記事へのトラックバック一覧です: ちびくまちゃんでこんな物作ってみた・.*。*:

« 紫×白ドット*直線口金長財布出来ました..。・*.* | トップページ | 持ち手付き10cmファスナーポーチ3個。。・*..* »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村ランキング

  • ブログ村
無料ブログはココログ