« バッグみたいな印鑑ケース2*刺繍のワンポイント印鑑ケース・。*.* | トップページ | 10年目突入感謝イベント☆プレゼント用作品・。*.* »

選べない!?!?ちびがま口ネックレス8個*..:。・*

お待たせしました~shine

リクエストいただいているちびがま口ネックレス8個完成ですhappy01

すごくいい加減な性格で、その時々の感覚で表情を作るので
毎回 目・耳・鼻の大きさと位置ですごく悩んで時間がかかってしまうんですthink
(ちゃんと記録しておけって感じですよねsweat02

で、今回も耳から先に作ったら大き過ぎて、1個試しに付けてみたら
サルみたいになってしまたので泣く泣く作り直しcrying

前回よりも耳は大きめになりましたが自分的には納得ですflair

001同じくまちゃんが並んでいるように見えますが
1個ずつ見ると全然表情が違うのでぜひ実物を見て選んでくださいねnote

002

003

004

005

006

007

008

009_2

ランキングに参加しています
【ポチッ】
と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

*参加イベント*
第19回 手作りフェスティバル
場所 秦野市文化会館 1階 展示室および会議室
日時 6月15日(土)11時~16時

KeiCatさんと一緒に出店しますnotes

« バッグみたいな印鑑ケース2*刺繍のワンポイント印鑑ケース・。*.* | トップページ | 10年目突入感謝イベント☆プレゼント用作品・。*.* »

アクセサリー」カテゴリの記事

財布」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます(^人^)とっても可愛いですね!秦野が待ち遠しいです♪

アヒルさん
お気に入りの子を見つけてくださいねnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293631/51933074

この記事へのトラックバック一覧です: 選べない!?!?ちびがま口ネックレス8個*..:。・*:

« バッグみたいな印鑑ケース2*刺繍のワンポイント印鑑ケース・。*.* | トップページ | 10年目突入感謝イベント☆プレゼント用作品・。*.* »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村ランキング

  • ブログ村
無料ブログはココログ