« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

お花がいっぱい刺繍ブローチ・。*.・*

夏休みに入ってから子供達はそれぞれ部活に夏期講習にで忙しく
時間帯がバラバラで全然落ち着かないsweat01
 
それとは関係無いけどなぜか私のハンドメイドも全然進まないbearing
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
つぶつぶ刺繍のブローチ
お花がぎゅぎゅっとバージョン出来ましたshine

Dsc_1314

Dsc_1311

Dsc_1308

Dsc_1286

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

モノトーンで刺繍の指輪・。.**

今日は小学校で2回目のビーズ工作の日でしたhappy02
 
今回も大盛況で用意していたテグスが足りなくなるほど・・・sweat02
 
男の子の参加も多く自分の分と、姉妹の分とかお母さんの分とか
家族の為に作っている子が結構たくさんいて
小学生は可愛いな~なんて思いながら楽しく作業のお手伝いをしてきましたnote
 
普段可愛くない中高生しか見ていないのでcoldsweats01
 
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
 
くるみボタンの指輪
モノトーンでも作ってみましたshine

Dsc_1294

Dsc_1298

Dsc_1292

Dsc_1291_1

モノトーンもなかなかいいねwink
ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします!!
   ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

くるみボタンで作った刺繍の指輪*・。.*

委託先のカントリーキルトマーケットさんで
可愛いプラスチックの指輪台を見つけたので
早速くるみボタンに刺繍をして指輪を作ってみましたshine
 
ピンク色の台なので刺繍もピンク系で可愛くねheart04

Dsc_1275_2

Dsc_1273

Dsc_1280

Dsc_1278

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします!!
   ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

持ち手付き10cmファスナーポーチ3・4.*・。*.

今日は近所の小学校の【夏の工作まつり♪】に
ビーズ工作の講師として参加してきましたnote

テグスにビーズを通してブレスレットを作るもので
教えるというほどのものでは無かったのですが
ボランティアのママさん達にサポートしてもらいながら
小学生と楽しい時間を過ごしてきましたhappy02

来週もう1日あるので頑張りますshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

くまくまポーチ、こげ茶の子達も完成ですheart04

001_2
くまくまポーチ3
003_4
くまくまポーチ4
002_2

整列~notes004
後ろ姿もねwink005_6
ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓

にほんブログ村

10cmファスナーポーチ2・*。*.

くまくまを作っていていつも目の大きさに悩むんです。

ちなみに昨日紹介したポーチは6mm、今日のは8mmを使用しています。

だいぶ印象が違いますよねconfident

くまくまポーチ2個目

001_2
どっちも可愛いのでお好みで選んでくださいね~wink

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓

にほんブログ村

持ち手付き10cmファスナーくまくまポーチ1・。*.*

作り始めてから1週間も経ってしまいましたcoldsweats01
4個同時に作っているとはいえ時間がかかり過ぎです。
ダメですね・・despair

テディボアのくまくまポーチ1heart04

001_2
10cmファスナーの小さいポーチなので
Suicaやパスモ等のカードを入れるのに最適ですshine

002
残りの3個も今日中に仕上げられるように頑張りますconfident

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓

にほんブログ村

涼しげな色合いでつぶつぶ刺繍ブローチ・*.。*

ボアでポーチを作り始めたんですけど
あまりの暑さに手が止まってしまってcoldsweats01

で、なかなかブログの更新も出来ないので
直系約2cmの涼しげな刺繍ブローチを2つ作ってみました。

茶色×青×白のストライプ↓001_3
色合いが気に入ったので花刺繍でも↓002

003

004

シンプルなTシャツの襟元に付けると可愛いですよheart02

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓

にほんブログ村

ラミネート生地にぱんだちゃん刺繍♪20cmファスナーポーチ・。.**

ポーチでは初めてかもnote  

ぱんだちゃんマン空を飛んでます~cloud

001私は結構お気に入りheart04

002_2

003
ラミネート生地1枚仕立てなので裏側はこんな風に見えちゃってますconfident

004
ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓

にほんブログ村

ウォルナッツシュガーブレッド・.*。*

今日はパン教室の日だったのですが自転車での行き帰りが
とにかく暑くてきつかったsweat01

このところ近所への買い物も車で行く生活に慣れてしまったので
ダメですねdespair

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日のパンはきび砂糖とくるみを巻き込んだウォルナッツシュガーブレッド↓Pan1_2

Pan2_5
先生の作ったかにかまパンも一緒に試食ランチrestaurant

毎日作る家族のお弁当の話で盛り上がりながら美味しくいただきましたdelicious
主婦は大変ですconfident

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓

にほんブログ村

小さなハート刺繍をちりばめたラミネート20cmファスナーポーチ・。*・*

小さなハートの刺繍をランダムにちりばめてみましたheart04
001
20cmファスナー、マチは5cmと使いやすいサイズのポーチになっています。

002
ラミネート生地1枚仕立てなので内側はこんなふうに見えていますconfident

003
赤いハートの中に白いハートがひとつだけっていうのが自分ではお気に入りnote
004
ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓

にほんブログ村

ラミネート生地で12cmファスナーポーチ。*・*.

またまたラミネート生地でポーチですconfident

12cmファスナーを使った小さめポーチ↓001

002
遠目だとわかりづらいけど右下にはくまちゃんのワンポイント刺繍付きheart02003
それにしても暑いwobbly
7月に入ったばかりなのに・・・sweat01

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓

にほんブログ村

刺繍ブローチ*シンプルなバッグのアクセントにいかがですか。+.*・*

ぱんだちゃんマン刺繍のブローチ出来ましたhappy02

001
直径約4cmと大きめnote
バッグに付けたらこんな感じですshine
002

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓

にほんブログ村

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村ランキング

  • ブログ村
無料ブログはココログ