« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

ちびがま口しろくまちゃんも2個 *・。*.

くまくまちびがま口キーホルダー
しろくまちゃんは「初めまして!」ですshine

背景も白で見づらくなっちゃったけどどうかな?

Dsc_1450

Dsc_1446

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

くまくまちびがま口 キャメル2個  ・。*.*

くまくまちびがま口キーホルダー

キャメルの子も2個出来ましたshine

Dsc_1432

Dsc_1434

Dsc_1438

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

参加イベント and くまくまちびがま口キーホルダー(焦げ茶) *.・*。

参加イベントのお知らせですnote 
                     

ヨコハマハンドメイドマルシェ《GIRLS DAY OUT》

開催日2016.9/10(土)・11(日) 11日(日)のみ参加します!

時間11:00〜18:00

場所パシフィコ横浜 Bホール

ブース L-22 【μ* and  KeiCat】 

ハンドメイドのほかネイルやメイクアップ、スイーツなど
可愛いものをたくさん集めたイベントなのでぜひ遊びに来てくださいwink

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。 

イベントに向けてくまくまちびがま口も作り始めましたshine

くまくまちびがま口キーホルダー 1 (焦げ茶)

Dsc_1423

Dsc_1419

Dsc_1426

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

花刺繍がぎゅぎゅっとちびがま口キーホルダー 第2弾 ・.**。

刺繍が大変だからもう作らないかもって思ってたんですけど
なんだか作りたくなっちゃったんですsmile

花刺繍をぎゅぎゅっと詰め込んだちびがま口キーホルダー 第2弾note

やっぱり可愛いheart04

 

Dsc_1402_3

裏も前回と同じ黒リネン↓Dsc_1404_2
今回作った4個を並べてみましたshine↓どれもいい感じですwink

Dsc_1409_2


ランキングに参加しています

【ポチッ】と応援お願いします!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ハートがいっぱいちびがま口キーホルダー・。*.*

たまに帆布のかっこいいバッグとか作ってみたいなぁって思うんですけど
やっぱり私はちっちゃいものを作るのが好きみたいですconfident
 
ちびがま口3個目はハート刺繍がいっぱいheartDsc_1405
おまけにうさぎちゃんもいますnote
 
Dsc_1408
 
ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします!!
   ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ぱんだちゃんマン刺繍のちびがま口キーホルダー・*。*.

空飛ぶぱんだちゃんマン刺繍は小さいものには
ぴったりじゃないですか?

Dsc_1401

可愛く出来たheart04と自画自賛( ´艸`)プププ

Dsc_1400

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

かわいい刺繍のちびがま口🎶風船くまちゃん 。・.**

刺繍のちびがま口キーホルダーの在庫が
やっと?ついに!?無くなったので久しぶりに作り始めました~happy02
 
1個目は風船を持ったくまちゃん↓Dsc_1391

Dsc_1394

Dsc_1396

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ワンポイント刺繍付きビニコのペタンコポーチ*。・*.

サクッと作れるものが作りたくなったので
ビニコ1枚仕立ての20cmファスナーポーチを1つ作ってみましたnotes

Dsc_1386_3

Dsc_1382

ぱんだちゃん🐼のワンポイント刺繍付きheart04Dsc_1389

 

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

夏だけどもふもふちびがま口 3 * 4 . *。・*

暑い時期にはあまり触りたくないファー生地ですが
9月のイベントも1つ決まったことだし、秋のイベントに向けて
ぼちぼち作り始めようかなと思いましてconfident
 
くまくまちびがま口3・4個目はプードルファーのもふもふちゃんですhappy01

Dsc_1369

Dsc_1370

Dsc_1372_2

Dsc_1373
とりあえず裁断した分の4個完成しましたnoteDsc_1374

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

くまくまちびがま口 2 ・*。*.

ちびがま口2個目もキャメルのくまくまnote
小さいけど500円玉も入りますよwink

Dsc_1363

Dsc_1367

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ちびがま口 1 。*・.*

長男の家庭科の宿題で家の仕事をするというのがあって
(高校生になってもそんな宿題があるんですねconfident
何をしたらいいか聞かれたので
伸び放題になっていた家の周りの草むしりをやってもらうことに決定flair
 
カエルやダンゴムシなどに「うわぁ~!?」「お~!!」と
いちいち反応しながらも数十分ですっかりきれいにshine(狭いのでcoldsweats01)
すごく助かったよhappy02
暑い中お疲れ様でしたsign03
 
 
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
 
 
なんとなく久しぶりにくまくまちびがま口を作りたくなったので
作ってみましたnote
 
キャメル 1 ↓
Dsc_1355

Dsc_1352

Dsc_1361

手間がかかった分完成すると可愛く思えますheart02

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

リバティパッチのミニグラニーバッグ・。.*

気が向いた時にしか作らないバッグ。

リバティ生地をパッチして、ポケットに刺繍してと
ちょこっとずつ何日もかかって作っていたグラニーバッグがやっと完成しましたshine
Dsc_1335

Dsc_1325

Dsc_1326
ポケットのねこちゃん刺繍があまり目立たなかったですねcoldsweats01

Dsc_1339_2

スマホとお財布を入れてちょっとそこまでのお出かけに使ってくださいねwink

Dsc_1337

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

直径2cm小さな刺繍ブローチ4つ☆裏側の???。・.**

1週間ほど間が空いてしまいましたcoldsweats01
暑い日が続いていますがみなさんお元気でしょうか?
 
私は今年も勉強&宿題を自ら率先してやらない子供たちを前に
イライラな夏休みを過ごしていますbearing
1人は受験生なんだけどなぁsweat02
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
直径2cmの小さな刺繍ブローチ4つ出来ましたshine

Img_0520_2

Img_0521

Img_0522

Img_0523
裏側は不思議な感じになっていますが・・・↓Img_0526
厚みのあるブローチなのでそのまま付けると下を向いてしまうんですthink
なのでブローチピンの下にパールビーズを付けてみましたflair

するとバッグに付けてもこの通りsmile

Img_0529_3

洋服の襟元に付けても可愛いですよwink

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村ランキング

  • ブログ村
無料ブログはココログ