« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

リバティパッチの持ち手付き16cmファスナーポーチ 1 ・。**.

以前作った物よりひとまわり小さいリバティパッチのファスナーポーチshine
16cmファスナーを使用しています。

リバティを組み合わせるのって難しいけど
考えながらの作業が結構楽しいんですnote

Dsc_1555_2

Dsc_1554

ひょっこりくまちゃんが顔を出しています↓Dsc_1552
さりげないところが良くないですか( ´艸`)

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

くまくまがま口2・。.**

ライトブラウンのくまくまがま口2個目scissors
昨日とほぼ同じ写真ですみませんsweat01

Dsc_1512_2

Dsc_1513

Dsc_1515_2

でも2つ並べてみると顔が違うんですよsmile↓(今日のは右側)Dsc_1520


ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

新色 !! くまくまがま口 1 *。・*.

秋冬に向けてマフラー用のプードルファー生地を購入したんですけど
一緒にくまくま用にライトブラウンも購入してみましたflair
私の中ではくまのぬいぐるみといえばこの色のイメージなんですけど
なんで今まで作ってなかったのかな?
結構気に入ってますconfident

Dsc_1505_2

Dsc_1509
Dsc_1510
  

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ガーリックバターパン*.・。*

昨日は2ヶ月ぶりのパン教室の日でしたnote
 
ガーリックバターパン↓Pan2_2
 
途中から部屋中にガーリックのいい香りがsmile

Pan1_4

焼きたてのおいしいパンを食べながら
久しぶりに会った仲間と子供たちの近況などを話して
楽しい時間を過ごしましたshine

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

女子のためのハンドメイドマルシェ 終了 *。・.*

昨日ヨコハマハンドメイドマルシェ GIRLS DAY OUT は
無事終了しましたhappy02
朝家を出る時は雨が降っていたので
傘を差してカートを引いて大きなバッグを持っての移動は大変でしたが
なんとか会場に到着confident
広い会場には可愛いブースとお客さんがたくさんshineYhd1_2

私たちのブース↓Yhd4_2

μ*(みゅー)↓Yhd6_2
 
KeiCatさん↓Yhd2_2
 
今回一番の注目は刺繍の作品でしたflairYhd5_3

「すごいsign01」とか「可愛いheart04」とか
たくさんの方が声をかけてくれてとても嬉しかったですnote

一緒に出店したKeiCatさん
作品を手に取ってくれたみなさんどうもありがとうございましたsign03

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

淡い色の花刺繍がぎゅぎゅっとブローチ・.**。

明日はいよいよイベントですnote
 
パシフィコ横浜にて
kawaiiの祭典 女子のためのハンドメイドマルシェに出店しますhappy01
 
ヨコハマハンドメイドマルシェ《GIRLS DAY OUT》
 
開催日 2016.9.11(日)
時間 11:00-18:00
場所 パシフィコ横浜 Bホール
ブース  L-22 【μ* and  KeiCat】
 
移動手段が徒歩と電車なのでお天気が心配なのですが
久しぶりのイベント楽しみたいと思いますhappy02
良かったらぜひ遊びに来てくださいsign01
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
花刺繍がぎゅぎゅっと詰まったブローチ(直径約4cm)
今回は淡い色合いのものにしてみましたshine

Dsc_1501

Dsc_1503

はっきりした色合いも可愛いけど淡い感じもなかなかいいgood
 
ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ブローチ6個・.。**

くま・くま・くま・くま・くま・・??
 
ひとつだけ【ねこ】だか【いぬ】だかわからない子も混ざってますが( ´艸`)ププ
ブローチ全部で6個出来ましたnote

Dsc_1499_2

Dsc_1498

Dsc_1492

イベントに連れていくのでぜひお気に入りの子を見つけてくださいhappy01

 

+++参加イベント+++

ヨコハマハンドメイドマルシェ《GIRLS DAY OUT》

開催日2016.9.11(日)

時間11:00-18:00

場所パシフィコ横浜 Bホール

ブース L-22 【μ* and  KeiCat】

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

もっふもふのくまちゃんアップリケ付き12cmファスナーポーチ・。*.*

今週末のイベントに向けて値札付けをしていたんですけど
イヤになってしまったのでちょっと中断してブログの更新confident
 
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
 
もっふもふのくまちゃんアップリケが付いた
革持ち手つき12cmファスナーポーチ完成ですshine

Dsc_1488

Dsc_1483

気まぐれで1つだけ作ったので気になる方はお早めにflair
イベントに連れていきまーすwink

+++参加イベント+++

ヨコハマハンドメイドマルシェ《GIRLS DAY OUT》

開催日2016.9.11(日)

時間11:00-18:00

場所パシフィコ横浜 Bホール

ブース L-22 【μ* and  KeiCat】

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

誰がするの?その指輪・・ *。.*

可愛く出来たnoteと思って次男に見せたら言われてしまったcoldsweats01
う~ん・・ おばちゃんがしちゃダメだよね・・

ちびくま指輪↓

Dsc_1477

Dsc_1472

Dsc_1473

Dsc_1478

これが似合う人いるといいなぁconfident

 

+++参加イベント+++

ヨコハマハンドメイドマルシェ《GIRLS DAY OUT》

開催日2016.9.11(日)

時間11:00-18:00

場所パシフィコ横浜 Bホール

ブース L-22 【μ* and  KeiCat】

 

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ころんと可愛い刺繍の指輪 *。・.*

ころんと丸い形が可愛い刺繍の指輪が出来ましたnote
いつも色合わせに悩むんですけど今回は白×黄色×紫の組み合わせshine
自分では結構気に入ってますwink

Dsc_1461_2

Dsc_1465_2

Dsc_1462_2

+++参加イベント+++

ヨコハマハンドメイドマルシェ《GIRLS DAY OUT》

開催日2016.9.11(日)

時間11:00-18:00

場所パシフィコ横浜 Bホール

ブース L-22 【μ* and  KeiCat】

 

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

プードルファーのちびがま口キーホルダー。*・*

プードルファーはもふもふしていて小さいものは非常に作りづらいbearing
でも可愛いから作っちゃいますよnote

プードルファーのちびがま口キーホルダー2個shineDsc_1451

Dsc_1453

+++参加イベント+++

ヨコハマハンドメイドマルシェ《GIRLS DAY OUT》

開催日2016.9/11(日)

時間11:00?18:00

場所パシフィコ横浜 Bホール

ブース L-22 【μ* and  KeiCat】

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村ランキング

  • ブログ村
無料ブログはココログ