« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

プードルファーマフラー10本。.*・*

そういえばイベント用に作り忘れている物があったflairと急に思い出し
作りかけだったプードルファーマフラー10本を完成させましたsign01
Dsc_1733

Dsc_1739

Dsc_1737

イベントにはもっとたくさん並びますのでお気に入りを選んでくださいねwink

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

直径2cmカラフル刺繍ブローチ4つ。・.**

まだまだ時間があると思っていたけど気が付けばイベントまであと1週間程flair
 
リネンに一粒ずつコツコツ刺繍した直径2cmの小さめブローチnote
たくさん並べたいので追加で4つ作製しましたhappy01

Dsc_1716_3

Dsc_1717

Dsc_1718

Dsc_1719
色が変わると雰囲気も全然違って選ぶのも楽しくなりませんか?

Dsc_1721

Dsc_1715

実際に手に取って見ていただけると嬉しいですshine

***参加イベントのお知らせ***

相模大野アートクラフト秋の市 
日時 11月6日(日)11:00-16:00《雨天の場合:11月13日(日)》
場所 小田急線 相模大野駅前

ボーノ会場(2F) No.345

 

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

バラのアップルパン・・のはずが!?

今日は次男の中学校の合唱祭を観に行ってきましたhappy01
特に3年生は毎日の朝練に放課後にと練習を頑張っていたので
どのクラスも上手でジーンとしてしまいましたweep
 
体育祭の時もそうでしたが中学校の行事が終わるごとに
「これで最後か~」と思うと寂しくなりますconfident
 
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
 
話は前後しちゃいますが昨日はパン教室の日でしたbread
作り始めてから何かおかしい!?と思ったら卵を入れ忘れていて
バタバタしてしまったり、バラの形のアップルパンになるはずが
にょきにょき伸びて変な形になってしまったりいろいろありましたが
とても美味しいパンが出来ました~delicious

Pan3_3

Pan4

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

ピンクのツイードで20cmファスナーポシェット*・。.*

20cmファスナーポシェット
 
今回は私の好きな『ピンク』と『くま』の組み合わせで作ってみましたshine

Dsc_1684_2

Dsc_1694_2

Dsc_1686_2

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

ミニミニバッグのバッグチャーム 2つ ・.。*

くまくまのミニミニバッグ2つ出来ましたnotes

Dsc_1672_2

Dsc_1673_2

Dsc_1674

Dsc_1678

Dsc_1680

手のひらに乗る可愛いサイズですshine

Dsc_1681

これからチェーンを付けてチャームにしますwink

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

20cmファスナーポシェット 3 。*.・*

ウールの20cmファスナーポシェット3つ目は優しい色合いのベージュに
白ねこちゃんアップリケ付きshine

Dsc_1646

Dsc_1649

全部で3つnote
近いうちに納品したいと思ってますconfidentDsc_1652

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ウールの20cmファスナーポシェット 2 ・。.*

20cmファスナーポシェット2つ目noteDsc_1659_3
 
 
私はくま好きなのでなんでもくまのアップリケを付けたくなってしまうんですけど
ねこ好きの方も多いのでこの生地には白ねこちゃんのアップリケを付けてみましたflairDsc_1645

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

秋冬用♪20cmファスナーポシェット 1 ・。**.

委託先のカントリーキルトマーケットさんから
落ち着いた雰囲気のものをflairというリクエストがあったので
秋冬用のシックな色合いの生地で20cmファスナーポシェットを作ってみましたconfident

Dsc_1639_2

黒ねこちゃんのアップリケ付きcatDsc_1633

 
ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

プードルファーのもふもふバッグ。・.**

最近プードルファーで検索してブログを見てくれる人が増えてきました。
もうそんな季節なんですねconfident
 
まだマフラーを作る気にはなれないのですが
私もプードルファーで何かを作りたくなってしまい
【新作】くまくまバッグを作製してみましたnote

Dsc_1593

Dsc_1596

Dsc_1594

財布とスマホを入れてちょっとそこまでお出かけくらいの小さめバッグですflair

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ジェニーズリボンズパッチの革持ち手付き16cmファスナーポーチ 3 ・。**.

革持ち手付き16cmファスナーポーチ3つ目は
ジェニーズリボンズのパッチで作製してみましたribbon
 
Dsc_1580
 
ジェニーズリボンズ好きの私は結構気に入ってますheart01

Dsc_1584
あまり目立たないけどひょっこりくまちゃんがnote

Dsc_1581


ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

リバティパッチの持ち手付き16cmファスナーポーチ 2 ・。**.

1つ目を紹介してからだいぶ間が空いてしまいましたがcoldsweats01
リバティパッチのファスナーポーチ2つ目が完成しましたsign01
Dsc_1585_3

パッチの上の段真ん中、ダルメシアン柄が可愛いと思って購入したんですけど
使い方が難しくてなかなか出番が無かったんですthink
今回やっと使えて良かったshine

Dsc_1588_2

Dsc_1590_3
右側にひょっこりぱんだちゃんがいますよ~wink

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

うさぎ と ぱんだ 全部で5個 ・.*。* 

つぶつぶ刺繍のブローチ4個目と5個目は動物シリーズshine
 
風船を持ったうさぎちゃん↓
Dsc_1560
 
空飛ぶぱんだちゃんマン↓
Dsc_1563
 
ブローチ全部で5個出来ましたnotes
Dsc_1570
Dsc_1574
このまま並べて置いておきたくなっちゃうけど
たくさんの方に実物を手に取って見て欲しいですsign01

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

参加イベントのお知らせ

相模大野アートクラフト秋の市 
日時 11月6日(日)11:00-16:00《雨天の場合:11月13日(日)》
場所 小田急線 相模大野駅前

ボーノ会場(2F) No.345

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

イベントのお知らせ and つぶつぶ刺繍のブローチ2・3 *。.・*

参加イベントのパンフレットが届きましたnote
 
相模大野アートクラフト秋の市 
日時 11月6日(日)11:00-16:00《雨天の場合:11月13日(日)》
場所 小田急線 相模大野駅前

Dsc_1575_2

ブースはボーノ会場(2F) No.345 ですsign01
Dsc_1578_2

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

つぶつぶ刺繍のブローチ2個目と3個目は

淡いカラーのお花がかわいいこちらと↓Dsc_1566_2

ピンクと白のハートがいっぱい並んだこちら↓(私一押しshine)Dsc_1569

 
ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

直径2cm*つぶつぶ刺繍のブローチ 1 ・。.**

ミシンが使えない時にこつこつちくちく作るブローチconfident
① 紫色と黄色のお花をぎゅぎゅっと詰め込んでみましたcute

Dsc_1565

 

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

革持ち手付きリネンスマホケース2。・*.*

スマホケース2点目
 
1点目とは刺繍とポケット生地とサイズがちょこっとずつ違ってますflair

Dsc_1535

Dsc_1537

Dsc_1536

並べてみたら違いがわかりますよねconfidentDsc_1528

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

革持ち手付きリネンスマホケース1・。*.*

リクエストをいただいたのでスマホケース作りましたhappy01
 
リネンにウールのちびポケットがポイントshineDsc_1530

Dsc_1547

Dsc_1526

Dsc_1531

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村ランキング

  • ブログ村
無料ブログはココログ