« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

25cmファスナーポシェット*。・*.

12月に入ってからなんとなく落ち着かない日々で
このポシェットを作るのに1週間もかかってしまいましたcoldsweats01
Dsc_1986
20cmファスナーではちょっと小さかったので
今回は25cmファスナーを使用して長財布も入る大きさになっていますshine

Dsc_1996_2

Dsc_1997

Dsc_1987

Dsc_1991

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

がま口ポーチ2.*・。*

黒ねこちゃんも出来ましたよ~shine
 
革持ち手付きがま口ポーチhappy01

Dsc_1975

Dsc_1978

Dsc_1981

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

持ち手付き白ねこちゃんがま口ポーチ。*.*・

この前のイベントでくまくまがま口ポーチを見た方に

『これで“ねこ”は無いんですか?』と聞かれたので早速試作してみましたflair

白ねこちゃんバージョン↓

Dsc_1968

Dsc_1973

Dsc_1967

どうかな?ねこちゃんに見えるかな?

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

鳴き笛入りキーホルダー4点。・*.*

もふもふのくまくまキーホルダーshine
鳴き笛が入っているので鼻の部分を押すと『キューnote』っと鳴きますhappy01

冬のイベントには間に合わなかったのでiichiとminneに出品しようと思いますflair
Dsc_1895

Dsc_1897

Dsc_1898

Dsc_1899

Dsc_1901

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

イヤーマフ・。**.

先日のイベント前にくまくまイヤーマフ1点追加で作っていましたhappy01
 
可愛いheart02と手に取ってくれる人はたくさんいたんですけど
今回はご縁が無かったのでうちに連れ帰ってきましたconfident
Dsc_1884

Dsc_1886

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

手作りフェスティバル終了*ありがとうございました。*・.*

昨日 手作りフェスティバル は無事終了しましたhappy02

Photo_6KeiCatさん↓Photo_7

Photo_8

いつものんびりゆったり楽しめるイベントなんですけど
今回はオープンと同時に真っ先に来てくれるお客様がいたり
出店している作家さんが春のイベントに一緒にと誘ってくれたりと
とても楽しい時間を過ごすことが出来ましたnotes

今年のイベント出店はこれですべて終了です。
みなさんどうもありがとうございましたsign03

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村ランキング

  • ブログ村
無料ブログはココログ