« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

黒ねこスマホケース。**.・

黒ねこちゃんも出来ましたhappy01
Dsc_2323

Dsc_2325

大きめに作っていますがスマホのサイズはいろいろなので
イベント等で直接手に取って見てもらいたいですconfident

Dsc_2328

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

白ねこスマホケース・。**.

くまくまに続きねこちゃんでもスマホケース作ってみましたshine

Dsc_2316_2

Dsc_2321_2

ねこちゃんでスマホケースは初の試みですnote

ねこ好きさん、いかがですか?

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

もふもふ可愛いスマホケース1・2*。.・*

先々週長男がインフルエンザにかかり
なんとか家族にうつらず切り抜けたと思ったら
今度は次男が風邪を引いてしまいましたsad
 
家族の誰かが元気が無いと落ち着いてハンドメイドも出来ませんねthink
 
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
 
プードルファーでもふもふなスマホケース2点完成ですheart04

Dsc_2299

Dsc_2307

Dsc_2314

Dsc_2311

Dsc_2313

Dsc_2301うしろ姿も可愛くねshine

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

ゆるくまちゃん 1*2*3*4 。*・.*

なんとなく思い付きで作ったゆるくまちゃんですが
意外と気に入ってくれる方が多くリクエストがあったのでまたまた作っちゃいましたshine
 
しかも今回は4点ですnote

Dsc_2271

Dsc_2272

Dsc_2274

Dsc_2277

Dsc_2289

minneiichiに出品します!

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

大人可愛い通園通学バッグ・*.*。

お子様が気に入りそうなものではなく自分の好みで作ってみましたheart01
 
黒×白ドットの切り替えに大きめ英字刺繍の通園通学バッグnote

Dsc_2266

Dsc_2258

通園通学バッグ2点は明日カントリーキルトマーケットに納品しますnote

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

通園通学バッグ *・。*.

今日はとても寒くて春はまだまだ先という感じですが
そろそろ入園入学グッズを納品する季節だと思い
レッスンバッグ1号を作ってみましたnote

Dsc_2227

Dsc_2230_2

Dsc_2228

今回はあえてシンプルにしてみたけどどうかな~?

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

ゆるくまキーホルダー・。.**

ゆるくまキーホルダー2個出来ましたnote

ゆるくま1号shineDsc_2217_2_2

ゆるくま2号shineDsc_2218_2_2

Dsc_2209_2_2

Dsc_2219_3_2

手のひらサイズで可愛いでしょheart01Dsc_2220

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

くまくまポシェット・*。*.

長かった冬休みも今日で終わりconfident
 
なかなかエンジンがかからないけど私もそろそろ始動しなくてはflair
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
需要があるかわからないけどどうしても作りたくなってしまって・・coldsweats01
くまくまポシェット出来ましたnote

Dsc_2196

Dsc_2198
25cmファスナーを使っているので長財布も入ります↓

Dsc_2200_2

Dsc_2193_3よーく見ると睫毛が付いてるんですよshine

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

斜め掛けショルダーバッグ・。*.*

久しぶりの更新になってしまいましたcoldsweats01
 
のんびりゆっくり作品作りをしていきますので
今年もよろしくお願いしますsign03
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
年末からこつこつ作っていた斜め掛けショルダーバッグ出来ましたshine

Dsc_1999_2

Dsc_2001_2

側はキルティング生地でマグネットホックが付いています↓Dsc_2005_3

Dsc_2006_3

ポケットにはくまちゃんが入っています↓Dsc_2009_3

Dsc_2013_4

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村ランキング

  • ブログ村
無料ブログはココログ