« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

ゆるくまちゃん(大) *.・。*

ゆるくまキーホルダーの大きいサイズを作ってみたくなり
適当に紙に書いて型紙を作り作製してみましたnote
 
じゃーんshineDsc_2491
 
これだとサイズがわからないですねcoldsweats01
手に持ってみるとこんな感じですflair

Dsc_2498_3

ちょっと大きかったかな???

ま、これもありだなsmile

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

花と動物刺繍をちりばめたのカードケース。*.*・

カードケース2つ目note
お花と動物の刺繍をちりばめてみましたshine
 
表にはうさぎちゃん・ぱんだちゃん・くまちゃん↓Dsc_2489
 
裏にはひよこちゃん↓Dsc_2490
 
自分ではこのデザイン結構気に入ってますheart02

Dsc_2487

内側は1つ目と微妙に違うリバティポケット↓Dsc_2485

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

リバティ8ポケット+2ポケットのカードケース ・.*。+

「今回はずいぶん時間をかけて作ってるね。」と長男に言われてしまったcoldsweats01
いやいや、時間をかけたんじゃなくてかかっちゃったんだよ~
次男の受験やら何やらでぜんぜん集中出来なかったbearing
久しぶりにパーツの多いものにしたっていうのもあるんですけどねconfident
 
全部で10ポケットのカードケースshine

Dsc_2473_3

Dsc_2465_2

作家仲間からのアドバイスがあって
表には初めてとりさん刺繍をしてみたんですけどどうでしょう?

Dsc_2470_4

裏にはちょこっとお花の刺繍が付いてます↓

Dsc_2472_6

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

ハート はあと ハート ブローチ *・。*.

ちびちびハート刺繍が気に入ったのでまたまた3個作っちゃいましたheart02

いろんな色で作るのが楽しいhappy01

Dsc_2447_2

Dsc_2448

Dsc_2451

Dsc_2445

Dsc_2460

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

初*しろくま♪ くまくまスマホピアス・。*.*

スマホピアスはとても小さくてすべて手縫いなので
鼻の刺繍とか耳のフエルト部分の縫い付けとかイラっとすることもあるんですけど
そのぶん完成したら可愛く思えるんですshine

しろくまちゃんのスマホピアスは初めてですnote

Dsc_2439

Dsc_2434

Dsc_2437

Dsc_2433
 
ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

リバティパッチの小さめショルダーバッグ。*・.*

25cmファスナーを使って小さめショルダーバッグを作りましたnote
 
リバティパッチに刺繍をちょこちょこっとheart04

Dsc_2406

左側にはくまちゃんが↓Dsc_2395

右側にはうさぎちゃんがひょっこりshineDsc_2401

Dsc_2407

春のお出かけにいかがですか?

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

お菓子みたいなカラフル刺繍ブローチ 1 ・ 2 .・*.。*

春のイベント、2つ続いて落選通知が届き凹んでいますdowndowndown
 
決まっているものもあるし、これから申し込むものもあるので
頑張らないといけないんですけど・・think
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 
ちびちびハート♡刺繍がいっぱいのブローチ↓
Dsc_2413
 
つぶつぶ刺繍で埋めつくしたブローチ↓Dsc_2417

直径2cmの小さなものですがとても可愛く出来ましたnoteDsc_2427

Dsc_2424

Dsc_2429_2

2点ともiichiとminnneに出品しますwink

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

くまくまブローチ 1 2 3 .*.。・*

くまくまブローチnote
耳の形をちょっと改良してみたんですけどどうでしょう?

Dsc_2362_2

Dsc_2368_2

Dsc_2387_2
自分では納得のいく子達に仕上がりましたshine

Dsc_2353_2

Dsc_2360

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

リバティパッチの12cmファスナーポーチ 2 ・。*.*

リバティパッチのポーチ2点目note
 
1点目とは雰囲気を変えてピンクを基調にしてみましたconfident

Dsc_2338

Dsc_2341
ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

リバティパッチの12cmファスナーポーチ 1・。*.*

次男の高校受験が間近に迫り気持ちが落ち着きません。
 
2人目でも慣れないものですねbearing
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 
リバティパッチのポーチ出来ましたnote
 
12cmファスナーを使った小さめのポーチ。
カード入れにいかがですか?
 
Dsc_2337

Dsc_2334

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村ランキング

  • ブログ村
無料ブログはココログ