« ゆるくまちゃん(大) *.・。* | トップページ | 刺繍のワンポイント付きシンプルなリネンの10cmファスナーポーチ・。**. »

ゆるくまいっぱい♪♪♪

次男の受験がやっと終わり、その後は入学準備でバタバタしていましたが
明後日の卒業式が終わればやっと一息つけそうですconfident
あっという間の3年間だったなぁ・・
 
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
 
春のイベントに向けてゆるくまキーホルダーをたくさん作ってみましたshine
これだけ並べるとなんだか嬉しくなりますねhappy01
(*前回までに作った子も混ざってます)

Dsc_2517_2

ブローチでも人気のしろくまちゃん。ゆるくまちゃんは初ですflairDsc_2508

キャメルの子も2点追加↓Dsc_2506_2

中・大の子も1点ずつ↓Dsc_2511_2

3兄弟を並べてみると↓Dsc_2513

次男は3兄弟をセットにして売れば?と言っていましたが
どの子も可愛いので実物を手に取って迷って悩んで
連れて帰ってもらえたら嬉しいですheart04

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

« ゆるくまちゃん(大) *.・。* | トップページ | 刺繍のワンポイント付きシンプルなリネンの10cmファスナーポーチ・。**. »

キーホルダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293631/69852110

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるくまいっぱい♪♪♪:

« ゆるくまちゃん(大) *.・。* | トップページ | 刺繍のワンポイント付きシンプルなリネンの10cmファスナーポーチ・。**. »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村ランキング

  • ブログ村
無料ブログはココログ