« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

ジェニーズリボンズパッチの革持ち手付き16cmファスナーポーチ 1 ・。**.

リバティパッチの持ち手付き16cmファスナーポーチ
 
前回のイベントで人気だったので在庫補充の為に作ってみましたconfident
 
Dsc_2694_2

ジェニーズリボンズだけをパッチしていますribbon

Dsc_2702_3

ひょっこりぱんだちゃん刺繍付きshine

Dsc_2699_3


ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

パルメザンソフト。*.*・

昨日は今年初めてのパン教室でしたhappy01

久しぶりなので手順を先生や仲間に確認しながら
わいわい楽しく作業しましたnote

パルメザンチーズが生地にも表面にもたくさんshine
パルメザンソフト完成ですsign01

Kimg0485_20170427220313_2

 

Kimg0484_20170427220327_2

久々の手作りパン美味しかった~delicious

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

もふもふ鳴き笛入りキーホルダー・.*。*

*イベント出店のお知らせ*
1493179594629_20170426130858

5月3日・4日両日出店しますshine
初参加のイベントなのでドキドキですが仲間がいるので心強いですconfident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
鼻の部分を押すと『キュー』っと鳴く、鳴き笛入りキーホルダーnote
 
くまくまキーホルダーDsc_2687_2
 
うさうさキーホルダーDsc_2688_2
ちょっと情けない顔がなんとも言えず可愛いですheart02

Dsc_2681

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

ゆるくまキーホルダーとイベント *・。.*

イベント用に追加で作製したゆるくま3兄弟shine

Dsc_2678_2

 
昨日は相模大野アートクラフトに出店してきましたhappy01
29423
 
今回はゆるくまキーホルダー をたくさん並べてみたのですが
白くまよりもキャメルの子が人気で上の写真の3兄弟もそれぞれ違うところに
お嫁に行きましたnote
 
みなさんありがとうございましたhappy02
 
ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

白くまちゃん がま口2つ *。・*.

最近気に入っている白くまちゃんでがま口も作ってみましたnote

くまくまがま口 1Dsc_2662_2

くまくまがま口 2Dsc_2667

Dsc_2661

実物を見ると顔が微妙に違うんですけど写真で見ると双子に見えますねconfidentDsc_2657
ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

つぶつぶ刺繍のブローチ くまとお花 。・*.*

大きなくまちゃんのつぶつぶ刺繍ブローチは初めてですnoteDsc_2641_2まわりには虹色のお花を咲かせてみましたcute

Dsc_2646_2

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

つぶつぶ花刺繍のブローチ ピンク×水色×白 *。・.*

直径4cmのつぶつぶ刺繍のブローチ

今回はピンク、水色、白の3色のお花にしてみましたnote

Dsc_2637


ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

ゆるくまちゃん5点・。*.*

今日から長男は新学期school
 
始業式だけだから午前中で帰ってくるだろうと思ったら
「今日6時間だった」とLINEが・・
 
お弁当持たせなかったよーcoldsweats02
高校生だからどうにかなると思うけど、最近は始業式も終業式も6時間なのね。
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
春のイベントのパンフレットにゆるくまちゃんが載るみたいなので
またまた作っちゃいましたnote
 
 
ゆるくまちゃん(大)
Dsc_2627
ゆるくまちゃん(中)Dsc_2629

全部で5点↓Dsc_2633
ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村ランキング

  • ブログ村
無料ブログはココログ