« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

『ヨコハマハンドメイドマルシェ』『中央林間手づくりマルシェ』終了*ありがとうございました・。**.

27日(土)ヨコハマハンドメイドマルシェ、28日(日)中央林間手づくりマルシェは
無事終了しましたconfident
 
ヨコハマハンドメイドマルシェ

ブースが狭いのでKeiCatさんと1つのテーブル(いつもの半分のスペース)に
ギュッと詰め込んでいます↓

Kimg0546_20170528212052_4

 
私もぐるっと1周してみたのですが
会場のパシフィコ横浜はすごく広くて全部見て回るのは大変sweat01Kimg0550_20170528212027_4
たくさんのお店がある中で私達のブースに立ち止まって
話しかけてくれた方、作品を手に取ってくれた方、購入してくれた方、
そして陣中見舞いとして会いに来てくれた作家仲間にも感謝ですshine

中央林間手づくりマルシェ

イベント日和の良いお天気で
今回も炎天下のもと暑さと闘いながらの出店となりましたwobbly

Kimg0555_20170528211951_6

 

 

Kimg0556_20170528211939_6

Kimg0559_20170528211931_2
ブースが前回までと違い駅に近い場所だったので
いつもより多くの方に作品を見ていただけましたhappy02
お買い上げいただいたのはもちろん
「すごい!」「可愛い!」「癒される!」の声もとても嬉しかったですshine

大きな荷物を持って電車移動で2日続けてのイベントはきつかったですが
直接お客様と会えるイベントはやっぱり楽しかったですnote

みなさんありがとうございましたsign03

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

ちびくまネックレスとちびくまスマホピアス ・。.**

いよいよ明日明後日ですshine
 
++参加イベントのお知らせ++
 
ヨコハマハンドメイドマルシェ
5月27日(土) 11:00-18:00
パシフィコ横浜 ブースNo.L-22
 
中央林間手づくりマルシェ
5月28日(日) 10:00-16:00
中央林間駅とうきゅう周辺 ブースNo.C-3
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 
前回のイベントでくまくまスマホピアスをネックレスにして欲しいと
リクエストされ、やってみたら意外と可愛かったので
今回は作品として並べてみようと思いますnote
Dsc_2831_2
 
品薄になってしまったスマホピアスも補充しましたconfident Dsc_2815

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

使い道は特に無し?癒しのくまくま。*.・*

イベントに連れて行きたいと思って
看板代わりのくまくまミニクッション2つ作りましたshine
 
キャメル↓Dsc_2812_2

ベージュ↓Dsc_2814

手のひらより少し大きいサイズで鼻の部分に鳴き笛を入れたので
ついつい触りたくなるはずnote

Dsc_2811

Dsc_2807

もふもふ感がたまりませんlovely

ぜひ実物を見に来てくださいsign03

 

++参加イベントのお知らせ++

ヨコハマハンドメイドマルシェ
5月27日(土) 11:00-18:00

中央林間手づくりマルシェ
5月28日(日) 10:00-16:00

 

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

ゆるくまキーホルダー5点・。.**

参加イベントのお知らせ
 
ヨコハマハンドメイドマルシェ
5月27日(土) 11:00-18:00
 
中央林間手づくりマルシェ
5月28日(日) 10:00-16:00
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
今週末のイベントに向けてゆるくまちゃんも補充しましたnote
 
しろくまちゃん(大)1点↓Dsc_2800_3
 
ゆるくまちゃん(小)4点↓Dsc_2802_2

Dsc_2804_2

週末は暑さも一段落しそうなのでぜひイベントに遊びに来てください!

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

作り始めた頃の手提げバッグをもう一度・*.*。

委託を始める前に自分用に作ったバッグを今でも使っているのですが
それを何気なく見たときに“ふ”と『結構可愛いかもshine』と思ったので
久しぶりに同じような感じで作ってみましたhappy01

Dsc_2785

Dsc_2794

Dsc_2798
小さめの手提げバッグなのでお散歩やちょっとそこまでのお出かけに
使ってくださいねconfident

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

パン教室*シナモンロール。.*・*

今日のパンはシナモンロールshine

Kimg0537_20170518152926
 
パン生地がなかなかまとまらなくて大変だったのですが
苦労した分大きくふっくら美味しいパンが出来ましたdelicious

Kimg0536_20170518152937_2

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

くまくまブローチ9個・。**.

イベントやハンドメイドサイトでちょっとずつ売れて
気付いたら手元に在庫が無くなってしまったくまくまブローチshine

3色×3個ずつ 全部で9個作りました~note

Dsc_2774

Dsc_2775

Dsc_2778

Dsc_2767

Dsc_2773

Dsc_2780

次のイベントでは好きな子が選べますよ!smile

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

ジェニーズリボンズパッチの25cmファスナーポシェット。*・*.

25cmファスナーを使った大きめファスナーポシェットnote
リバティのパッチで可愛くカラフルにshine
Dsc_2764

家にある9種類のジェニーズリボンズをパッチしましたribbonDsc_2752_2

Dsc_2756

左側にひょっこりぱんだちゃん↓Dsc_2754

右側にひょっこりくまちゃん↓Dsc_2755

大人女子でも持てる・・・はずconfident


ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

つぶつぶ花刺繍のちびがま口 *。・.*

イベントではたくさんの人が手に取って見てくれる花刺繍のちびがま口shine

この間のイベントでお嫁に行ってしまったので久しぶりに作りましたhappy01
 
つぶつぶ花刺繍のちびがま口キーホルダーcute

Dsc_2742_2

Dsc_2740

色合わせが難しいんですけどなかなか可愛く出来たと思いますheart04

Dsc_2737

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

ラミネートポーチ*ぱんだちゃん刺繡・。*.*

++参加イベントのお知らせ++

5月27日(土) 11:00-18:00
ヨコハマハンドメイドマルシェ

5月28日(日) 10:00-16:00
中央林間手づくりマルシェ

2日続けてのイベントに向けて作品作り頑張らなくてはsign03

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ラミネートポーチもう1つDsc_2721_3

小さなぱんだちゃん刺繍付きshineDsc_2727_2

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

刺繍のワンポイント付きラミネートポーチ+。*.・*

ラミネート生地を使った16cmファスナーポーチ2点
 
①黒い刺繍糸でシンプルなくまちゃん刺繍

Dsc_2713

この感じ、私は結構気に入っていますlovely

Dsc_2711

②黄色と黄緑のインコちゃん刺繍

Dsc_2714

鳥好きさんの為にchickDsc_2708

Dsc_2707_2

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

小田原アリーナ『手作り・雑貨&クラフトフェア』終了♪ありがとうございました*。・*.

5月3・4日と2日間小田原アリーナで開催された手作り・雑貨&クラフトフェアに
出店してきましたhappy01
初参加のイベントだったのでちょっと不安はあったのですが
一緒に参加した仲間に恵まれとても楽しい時間を過ごすことが出来ましたnoteKimg0526_20170505111359_2

Kimg0496_20170505111718

Kimg0498_20170505111630いつも一緒に出店しているKeiCatさん↓Kimg0499_20170505111607今回イベントに誘ってくれたkanapuさん↓Kimg0514_20170505111453仲良し2人組のちょこっと屋さん↓Kimg0510_20170505111521ちょこっと屋さんのお1人のご主人sign02が作ってくれた白くまちゃんブローチを
みんなで付けて【チーム白くま】として2日間和気あいあいと頑張りましたshineKimg0509_20170505111544_3

とても悩んで複数の作品を買ってくれた方や以前の委託先のお客様で
久しぶりに見つけて嬉しかったと喜んでくれた方もいて
今回も素敵な出会いがたくさんありました。
みなさんどうもありがとうございましたhappy02

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

ジェニーズリボンズパッチの革持ち手付き16cmファスナーポーチ 2 ・。**.

明日明後日はイベントに参加しますshine
お時間のある方はぜひ遊びに来てくださいhappy02

1493179594629_20170426130858

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ジェニーズリボンズパッチポーチ2つ目は
パッと見同じですが色合いとレースが変わっていますnote

Dsc_2696

Dsc_2703

Dsc_2697

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村ランキング

  • ブログ村
無料ブログはココログ