« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

ぱんだちゃん刺繍のパスモケース*・。.*

パスモケースはイベントでも人気があって
たくさん作っていた時期があったんですけど
ある時から全然売れなくなってしまったので最近は作っていませんでしたthink
 
それがこの春のイベントでは手に取ってくれる方が多く
「これしかないんですよね?」と聞かれたりもしたのでまた作ってみることにsmile

パスモケース 1

Kimg0624_20170623144950

Kimg0623_20170623141401

くまくまブローチ・ゆるくまキーホルダー ・ぱんだちゃん刺繍のパスモケース↑を
本日カントリーキルトマーケットさん(伊勢丹相模原店3階)に納品してきましたので
良かったら手芸材料を買うついでにでも見ていただけたら嬉しいですnote

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

ゆるくまキーホルダー 大・中・小×2 *。・*.

ゆるくまキーホルダー6点完成notes

Dsc_2844_4

Dsc_2845

くまくまブローチとゆるくまキーホルダー数点を
本日&3Tre'sor さんに納品してきましたsign01

お近くの方はぜひのぞいてみてくださいhappy01

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

くまくまブローチ8個。・*.*

くまくまブローチ
 
委託先に納品して3色並べたかったんですけど
嬉しいことにイベントでほとんどがお嫁にいってしまい
急いで作るはずが気付けばもう6月も半ばじゃないですかcoldsweats01
 
全部で8個やっと完成しましたnote

Kimg0614_20170616115815

イベントがしばらくないのでなかなかエンジンがかからないんですけど
ハンドメイドサイトにも委託先にもたくさん作品を並べたいので頑張りますhappy01

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

白・黒ねこちゃんがま口ポーチ。+.・*

くま好きなのでどうしても“くまちゃん”を作りたくなってしまうんですけど
ねこちゃんも意外と人気がありまして
リクエストをいただいたので『ねこちゃんがま口ポーチ』を作製しましたconfident
 
Dsc_2834_2

Dsc_2835_2

Dsc_2840_3

※中央林間でリクエストくださったお客様、メールお待ちしています!
(ブログ右側のメールフォームからでも大丈夫です)
 
ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

チーズソーセージパン・。.**

昨日はパン教室の日でしたnote

中に2種類のチーズとソーセージが入ったチーズソーセージパンbread

Kimg0589_20170608175221

芳ばしい香りに包まれて美味しそうに焼きあがりました~shine

Kimg0587_20170608175234

Kimg0591_20170608175210

外はカリッと中はモチっとしていてとても美味しかったですdelicious

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

新しい委託先。・.**

新しい委託先は小田急・JR相模線厚木駅より徒歩5分の所にある
【&3 トレゾア】さんです。
 
今日から6月いっぱい作品を置かせていただくことになりました。

3kimg0564_20170602121608_2

私が借りたのはお店に入って右側にある小さなボックスタイプ↓

Kimg0561_20170602121600_2

一番下の段の右から2番目に先ほど納品してきましたnote

Kimg0563_20170602121552_2

お店には大きなボックスもあり全国の作家さんからの作品が置かれているので
興味のある方はぜひ行ってみてくださいsign01

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村ランキング

  • ブログ村
無料ブログはココログ