« 2017年6月 | トップページ

2017年7月

つぶつぶ花刺繍の指輪 2 。・.**

2つ目はカラフルな花刺繍にしてみましたnote

Dsc_2996

Dsc_2987

Dsc_2989

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

つぶつぶ花刺繍の指輪。.*・*

minneでアクセス数が多いので久しぶりに指輪を作ってみました。

なぜか白黒が人気みたいなので思いつくままに刺繍していったら
不思議な模様になってしまいましたcoldsweats01

Dsc_2982

Dsc_2983

Dsc_2984

これどうなのかな?

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓


にほんブログ村

リバティパッチのポシェット。・*・*

ポシェット改良しましたhappy01
このパランスです!私が作りたかったのはshine

Dsc_2954_2

ふたの部分は全部リバティのパッチにしようと思ったんですけど
トレードマークの刺繍が無いとμ*(みゅー)じゃないので
ひょっこりぱんだちゃんの刺繍を付けましたnote

Dsc_2962

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

ココショコラ。・**.

今日はパン教室の日でしたbread

ココア生地にチョコレートを混ぜ込んだ軽い食感のココショコラshine

ころころ可愛らしいパンがたくさん出来ましたdelicious

Kimg0673_20170720180302

Kimg0671_20170720180312

Kimg0675_20170720180253

甘過ぎずサクッと軽い食感で美味しかったですheart02

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

リネンのポシェット*つぶつぶ花刺繍付き*。・.*

雑誌の付録に付いているポシェットが使えるという記事を見て
自分もポシェットが作りたくなり早速試作flair
Dsc_2946

Dsc_2948

ふたの部分にお花を散りばめてみましたcuteDsc_2938

Dsc_2944

可愛く出来たのですがちょっと考えていた形と違ってしまったので
改良してまた作ってみるつもりですconfident

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

ヘアゴム・。*.*

委託先の&3さんに来るお客様は小さい子を持つママが多く
“ヘアゴムがあったらなflair”と言う声があったと聞いたので
くまくまでヘアゴム作ってみましたhappy01
 
キャメルが3つ、白が3つ全部で6つ早速納品してきましたnote
Dsc_2933

Dsc_2934

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

ポーチ 3 *。.・*

リバティの端切れを使って作製したポーチはこれが最後shine

Dsc_2919_2

3つ目はひょっこりくまちゃん刺繍付きheart02

Dsc_2922_3

このところ赤ちゃんパンダのニュースを見て癒されていますが
やっぱり私はくまが一番お気に入りかなconfident

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

リバティパッチの12cmファスナーポーチ 2 *。.・*

リバティパッチのポーチ2つ目shine

同じ様に見えますが生地の配置と刺繍が変わっていますconfident

Dsc_2915

ひょっこりぱんだちゃん刺繍付き↓Dsc_2917

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

リバティパッチの12cmファスナーポーチ 1 ・。**.

パスモケースを作る時に採寸を間違えてしまいdespair
(それも9個分全部sweat02
リバティの端切れが出来てしまったのでそれを使ってポーチを作ってみましたshine

革持ち手付きリバティパッチの12cmファスナーポーチ 1Dsc_2870_2

ひょっこりねこちゃん刺繍付き↓Dsc_2891_2
可愛く出来たから結果オーライかなconfident
ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

パスモケース7・8・9・。.**

パスモケース2・3・4よりも一回り小さいくまちゃんアップリケにしてみましたconfident
 
パスモケース7Dsc_2866

パスモケース8Dsc_2869

パスモケース9Dsc_2868

Dsc_2863

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

パスモケース6*・。.*

空飛ぶくまちゃんマン刺繍が自分ではお気に入りですheart04
 
パスモケース6Kimg0648_20170703123804

Kimg0652_20170703123759_2

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

パスモケース5.*.*。

パスモケース5つ目は英字とぱんだちゃんと花刺繍でshine
Kimg0653_20170703123748

Kimg0654_20170703123744

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

パスモケース2・3・4。・*.*

くまちゃんアップリケのパスモケース3個完成happy01
 
パスモケース2
Kimg0626_20170701161356_2

パスモケース3Kimg0627_20170701161351_2

パスモケース4Kimg0628_20170701161339_2

Kimg0633_20170701161334_3

今月もお世話になることにした&3Tre'sorさんに早速納品してきましたnote
良かったらのぞいてみてください。
Kimg0638_20170701161319

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

« 2017年6月 | トップページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ村ランキング

  • ブログ村
無料ブログはココログ