« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

ピンク☆つぶつぶ花刺繍のブローチ。・*.*

ピンクが好きなのでピンクと白だけでつぶつぶ花刺繍をしてみましたnote

Dsc_3108

Dsc_3110

シンプルなシャツの襟元やバッグに付けたら可愛いですよheart04

Dsc_3117

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

イロトリドリ♪つぶつぶ花刺繍のブローチ*。・.*

今年もあっという間に夏休みが終わり
子供達は昨日から2学期が始まりましたschool
 
まだまだ暑いですが秋のイベントに向けて私もスイッチを入れなければcoldsweats01
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 
直径約4cmのぶつぶ花刺繍ブローチ
色とりどりで可愛く出来ましたshine

Dsc_3106

Dsc_3107

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

表リネン+裏ジェニーズリボンズ=14cmファスナーポーチ・.**。

14cmファスナーポーチ4つ目はリネン×リバティでribbon

表はリネンに刺繍でいつもの感じwinkDsc_3095

裏はジェニーズリボンズにしてみましたshineDsc_3099

革ポケットにうさぎちゃんがすっぽりsign01Dsc_3101

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

リバティパッチの14cmファスナーポーチ 3 *。.・*

14cmファスナーポーチ3つ目は
リバティパッチにひょっこりぱんだちゃん刺繍付きsign01

Dsc_3091

カラフルでなかなか可愛く出来てますheart01

Dsc_3093

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

リネン14cmファスナーポーチ 2 ・。*.*

14cmファスナーポーチ2つ目は

リネンにもふもふなくまちゃんアップリケ付きnote

Dsc_3079

Dsc_3080

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

黒リネン14cmファスナーポーチ・.**。

黒のリネンに小さなしろくまちゃんアップリケをしてみましたhappy01
 
14cmファスナーポーチ 1

Dsc_3085_2

Dsc_3086

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

黒ねこがま口*。・.*

黒ねこちゃんも出来ましたhappy01Dsc_3065

Dsc_3074

白黒どちらがお好みですか?Dsc_3077

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

白ねこがま口・*.*。

このサイズのねこちゃんがま口は初めて作りましたnote
 
白ねこちゃん↓Dsc_3063

Dsc_3073_2

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

直径4cmくるみボタンの刺繍ブローチ。*.*・

淡い色合いでつぶつぶ花刺繍のブローチを作りましたcute

Dsc_3051

なるべく隙間が出来ないように刺繍で埋めるのは私にとっては大変な作業なんです。
なのでイベントで手に取って「すごい!」と言ってもらえるとすごく嬉しいですshine
秋のイベントまでにはあといくつか作って並べたいなconfident

Dsc_3055

Dsc_3061

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

ちびがま口4・5.*。.・*

ちびがま口4と5は
キャメルのテディボアの子とベージュのプードルファーの子↓
Dsc_3041

全部で5つ完成ですsign03 Dsc_3046_2
ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

白くまがま口 2 ⋆ 3 。*.*・

白くまちびがま口2つ出来ましたshine

Dsc_3037

Dsc_3040

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

くまくまちびがま口 1 ・*・。.

5つ同時進行でちびがま口を作っているのですが
なかなか集中出来なくて時間がかかっていますsweat01
ブロブの更新も1週間ぶりcoldsweats01

くまくまちびがま口 1 (こげ茶)↓

Dsc_3025

Dsc_3015

Dsc_3027

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村ランキング

  • ブログ村
無料ブログはココログ