« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月

玉止めつぶつぶ花刺繍のブローチ 2 *。・*.

最初はピンクと青系2色ずつで刺してみたんですけど
なんかイメージと違ったんですthink
 
で青を淡い紫に変えてこの組み合わせshine

Dsc_3302_2

自分好みですheart02Dsc_3303_2

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

玉止めつぶつぶ花刺繍のブローチ。・**.

黒白のつぶつぶ花刺繍のブローチnote
2色だとバランスが難しい・・think
 
直径2.3cmと小さなものですが玉止めで埋めつくすのに
結構手間がかかりますcoldsweats01

Dsc_3309_2

Dsc_3304_2

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

ちびりぼんブローチ+。・*.

横幅約3.5cmのちびりぼんribbon
 
裏側に小さなピンを付けてブローチにしましたhappy01

Dsc_3267_4

ウチにあるポーチやスマホケースに付けておめかししてみましたshine

Dsc_3291_3

イベントではお好みで選んでいただけるように別売りにしようと思っていますconfident


ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

もふもふ*.*16cmファスナーポーチ*.*

革持ち手付き16cmファスナーポーチ
プードルファーでもふもふなくまくまも2つ出来ましたnote

Dsc_3280

Dsc_3282

Dsc_3285

Dsc_3286

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

 
++参加イベントのお知らせ++
 
手作り・雑貨&クラフトフェア
小田原アリーナ 1F サブアリーナ
10月8・9日
(日)11:00-17:00
(祝月)10:00-16:00

1506333477145_20170925185900

ちびくまピアス。*・.*

ちびくまちゃんピアス3点追加shine
 
ちょっとずつ増加中happy02

Dsc_3270

 
只今全部で7点happy01
 
組み合わせ自由note
1点ずつばら売りする予定です。
 
Dsc_3273
 
ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

持ち手付き16cmファスナーポーチ*.・*。

++参加イベントのお知らせ++
手作り・雑貨&クラフトフェア
小田原アリーナ 1F サブアリーナ
10月8日 (日)11:00-17:00
10月9日 (祝月)10:00-16:00
 
秋のイベントが近づいてきましたhappy01
楽しみなのですが思ったように作品が増えなくて焦りますsweat01
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
 
くまくま革持ち手付き16cmファスナーポーチ 
1つ目はキャメルのテディボアでnote

Dsc_3257

Dsc_3262

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

バタートップ・*。.*

夏休みをはさんだので久しぶりのパン教室bread
にもかかわらずバターと卵がたっぷりのパンだったので手ごねに大苦戦bearing
 
ちょっと間が空くと手順も忘れてたりしてみんなで教えあいながら
和気あいあいと作業作業coldsweats01
 
途中は大変だったけどとても美味しそうに焼き上がりました~delicious

Kimg0749_20170921172955

お楽しみのランチはこちらshineKimg0750_20170921172943

家に帰ってから早速1切れ食パンを食べてみたのですが
サクモチっとした食感とバターの風味がとても美味しかったですnotes
 
ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓


にほんブログ村

ピアスになりました*・。.*

ちびねこちゃん達やっとピアスになりましたnote
可愛く出来たheart04と思ったんですけど
黒髪の人が黒ねこちゃんを着けても目立たないということに
自分で鏡に合わせてみて気づきましたcoldsweats02
 
ショートの方ならいいかもですflair

Dsc_3252

ちびくまバージョンも出来てますよsign03

Dsc_3254

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

10cmファスナーポーチ 3 ・。**.

ポーチ3つ目はぱんだちゃん刺繍付きhappy01

Dsc_3248

Dsc_3249

同じものを作るのは飽きてしまうので違う感じで3種類完成ですnote

Dsc_3250

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

10cmファスナーポーチ 2 ・*。.*

リネンの上にリバティを隙間なく縫い付けてみたんですけど
パッチワークじゃなくてなんて言うんでしょう?
 
切りっぱなしのリバティを縫い付けて重なった部分にジグザグミシンをかけて
押さえています。

Dsc_3242

そのままだとちょっとさみしかったので小さなリボンをアクセントにしましたribbon

Dsc_3243

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

10cmファスナーポーチ 1 。*・.*

10cmファスナーポーチ3種類作製したうちの1つ目は
ちょっと大きめのくまくまアップリケ付きshine

Dsc_3238

Dsc_3245

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

ちびねこ・.*。.・

ピアスを作りたくてちびねこを作ってみたものの
金具をどうやって取り付けようか思案中confident
Dsc_3232

形になったらまた紹介しますねsign01

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

プードルファーのくまくまバッグ.*。・*

注文していた目玉ボタンが届いたので早速くまくまバッグを完成させましたshine

お目目くりくりで可愛く出来たと思いますhappy01

Dsc_3210
 
今まで大きめのくまくまを作る時はフエルトの目だったのですが↓(以前作ったバッグ)Dsc_2193_2
 
やっぱり目玉ボタンを使った方が 可愛いheart01
Dsc_3211

Dsc_3212

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

ぷっくりりぼんブローチ6個・。*.*

ウール生地でりぼんブローチ6個完成ribbon

Dsc_3178_3

ぷっくりしていて可愛いlovely

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

プードルファーのもふもふ手提げバッグ。・.**。

ここ数日涼しい日が続いて
もふもふの生地を扱うのも苦じゃなかったので
ちょっと早いけどプードルファーのバッグを作ってみましたshine
 
ほんとはくまくまバッグを作ろうと思って始めたのですが
使いたいサイズの目玉ボタンが無かったのと
形にしてみたらそのままがすごく可愛かったので
今回はシンプルなファーバッグにconfident

Dsc_3162

持ち手はピンクと茶系のウール生地をパッチワークしてさらに可愛らしくしましたheart04

Dsc_3148

Dsc_3149

Dsc_3159

小さめなので寒い季節のちょこっとお出かけにお勧めですsign01

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

焦げ茶色のくまくまパスケース456。・*.*

くまくまパスケースは8月の中旬から夏休みも入れながら
ちょこちょこと作っていたのですがだいぶ時間がかかっちゃいましたsweat02
やっぱり6個同時進行は大変ですdespair
 
焦げ茶色のくまくまパスケースも完成notes

Dsc_3131

Dsc_3132

Dsc_3133

Dsc_3137

Dsc_3141

秋のイベント連れて行きますshine

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

キャメルのくまくまパスケース123。*.*・

雨は朝のうちに上がり今日は過ごしやすい1日でしたhappy01
 
涼しくなるとボアを使った子たちの出番も多くなりますよねnote
そこで久しぶりに作製したくまくまパスケースshine

キャメルのくまくまパスケース1・2・3↓Dsc_3123

Dsc_3125

今回も1つ1つ見ると全く違う顔の子になっていますconfident
(そう見えるのは私だけ??)Dsc_3127

Dsc_3128

Dsc_3129

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村ランキング

  • ブログ村
無料ブログはココログ