バッグ

25cmファスナーポシェット 2 。*.*・

25cmファスナーポシェット2つ目scissors

小さなお花刺繍の中にぱんだちゃんが1つだけ隠れて(?)いますshine

Dsc_3352_3

Dsc_3358

Dsc_3364

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

25cmファスナーポシェット 1 ・*.*。

++参加イベントのお知らせ++
『アートクラフト展』
11/1(水)~11/6(月)
伊勢丹相模原店2階=ギャラリースクエア
 
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
 
大人女子でも持てる25cmファスナーポシェット完成ですshine

Dsc_3350

Dsc_3347

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

25cmファスナーポシェット 2 .*。・*

私はもふもふな方が好きなんですけど家族にはこっちの方が好評でしたshine
 
テディボアでも25cmファスナーポシェットhappy01

Dsc_3329_2

Dsc_3330_2

Dsc_3336_3

何色のりぼんが似合うかな?Dsc_3333_4

Dsc_3335_2

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓


にほんブログ村

25cmファスナーポシェット.*.*。

プードルファーでもふもふなくまくまポシェットheart02
 
私はちょっと持てないけどsweat02
可愛いものが大好きlovelyという方に使ってもらいたいsign01
 
Dsc_3322

Dsc_3327

リボンを変えると雰囲気が変わりますよribbon

Dsc_3325

Dsc_3323_2

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

プードルファーのくまくまバッグ.*。・*

注文していた目玉ボタンが届いたので早速くまくまバッグを完成させましたshine

お目目くりくりで可愛く出来たと思いますhappy01

Dsc_3210
 
今まで大きめのくまくまを作る時はフエルトの目だったのですが↓(以前作ったバッグ)Dsc_2193_2
 
やっぱり目玉ボタンを使った方が 可愛いheart01
Dsc_3211

Dsc_3212

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

プードルファーのもふもふ手提げバッグ。・.**。

ここ数日涼しい日が続いて
もふもふの生地を扱うのも苦じゃなかったので
ちょっと早いけどプードルファーのバッグを作ってみましたshine
 
ほんとはくまくまバッグを作ろうと思って始めたのですが
使いたいサイズの目玉ボタンが無かったのと
形にしてみたらそのままがすごく可愛かったので
今回はシンプルなファーバッグにconfident

Dsc_3162

持ち手はピンクと茶系のウール生地をパッチワークしてさらに可愛らしくしましたheart04

Dsc_3148

Dsc_3149

Dsc_3159

小さめなので寒い季節のちょこっとお出かけにお勧めですsign01

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

リバティパッチのポシェット。・*・*

ポシェット改良しましたhappy01
このパランスです!私が作りたかったのはshine

Dsc_2954_2

ふたの部分は全部リバティのパッチにしようと思ったんですけど
トレードマークの刺繍が無いとμ*(みゅー)じゃないので
ひょっこりぱんだちゃんの刺繍を付けましたnote

Dsc_2962

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

リネンのポシェット*つぶつぶ花刺繍付き*。・.*

雑誌の付録に付いているポシェットが使えるという記事を見て
自分もポシェットが作りたくなり早速試作flair
Dsc_2946

Dsc_2948

ふたの部分にお花を散りばめてみましたcuteDsc_2938

Dsc_2944

可愛く出来たのですがちょっと考えていた形と違ってしまったので
改良してまた作ってみるつもりですconfident

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

作り始めた頃の手提げバッグをもう一度・*.*。

委託を始める前に自分用に作ったバッグを今でも使っているのですが
それを何気なく見たときに“ふ”と『結構可愛いかもshine』と思ったので
久しぶりに同じような感じで作ってみましたhappy01

Dsc_2785

Dsc_2794

Dsc_2798
小さめの手提げバッグなのでお散歩やちょっとそこまでのお出かけに
使ってくださいねconfident

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

ジェニーズリボンズパッチの25cmファスナーポシェット。*・*.

25cmファスナーを使った大きめファスナーポシェットnote
リバティのパッチで可愛くカラフルにshine
Dsc_2764

家にある9種類のジェニーズリボンズをパッチしましたribbonDsc_2752_2

Dsc_2756

左側にひょっこりぱんだちゃん↓Dsc_2754

右側にひょっこりくまちゃん↓Dsc_2755

大人女子でも持てる・・・はずconfident


ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

より以前の記事一覧

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村ランキング

  • ブログ村
無料ブログはココログ