財布

白くまちゃん がま口2つ *。・*.

最近気に入っている白くまちゃんでがま口も作ってみましたnote

くまくまがま口 1Dsc_2662_2

くまくまがま口 2Dsc_2667

Dsc_2661

実物を見ると顔が微妙に違うんですけど写真で見ると双子に見えますねconfidentDsc_2657
ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

くまくまがま口2・。.**

ライトブラウンのくまくまがま口2個目scissors
昨日とほぼ同じ写真ですみませんsweat01

Dsc_1512_2

Dsc_1513

Dsc_1515_2

でも2つ並べてみると顔が違うんですよsmile↓(今日のは右側)Dsc_1520


ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

新色 !! くまくまがま口 1 *。・*.

秋冬に向けてマフラー用のプードルファー生地を購入したんですけど
一緒にくまくま用にライトブラウンも購入してみましたflair
私の中ではくまのぬいぐるみといえばこの色のイメージなんですけど
なんで今まで作ってなかったのかな?
結構気に入ってますconfident

Dsc_1505_2

Dsc_1509
Dsc_1510
  

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

プードルファーのちびがま口キーホルダー。*・*

プードルファーはもふもふしていて小さいものは非常に作りづらいbearing
でも可愛いから作っちゃいますよnote

プードルファーのちびがま口キーホルダー2個shineDsc_1451

Dsc_1453

+++参加イベント+++

ヨコハマハンドメイドマルシェ《GIRLS DAY OUT》

開催日2016.9/11(日)

時間11:00?18:00

場所パシフィコ横浜 Bホール

ブース L-22 【μ* and  KeiCat】

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ちびがま口しろくまちゃんも2個 *・。*.

くまくまちびがま口キーホルダー
しろくまちゃんは「初めまして!」ですshine

背景も白で見づらくなっちゃったけどどうかな?

Dsc_1450

Dsc_1446

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

くまくまちびがま口 キャメル2個  ・。*.*

くまくまちびがま口キーホルダー

キャメルの子も2個出来ましたshine

Dsc_1432

Dsc_1434

Dsc_1438

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

参加イベント and くまくまちびがま口キーホルダー(焦げ茶) *.・*。

参加イベントのお知らせですnote 
                     

ヨコハマハンドメイドマルシェ《GIRLS DAY OUT》

開催日2016.9/10(土)・11(日) 11日(日)のみ参加します!

時間11:00〜18:00

場所パシフィコ横浜 Bホール

ブース L-22 【μ* and  KeiCat】 

ハンドメイドのほかネイルやメイクアップ、スイーツなど
可愛いものをたくさん集めたイベントなのでぜひ遊びに来てくださいwink

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。 

イベントに向けてくまくまちびがま口も作り始めましたshine

くまくまちびがま口キーホルダー 1 (焦げ茶)

Dsc_1423

Dsc_1419

Dsc_1426

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

花刺繍がぎゅぎゅっとちびがま口キーホルダー 第2弾 ・.**。

刺繍が大変だからもう作らないかもって思ってたんですけど
なんだか作りたくなっちゃったんですsmile

花刺繍をぎゅぎゅっと詰め込んだちびがま口キーホルダー 第2弾note

やっぱり可愛いheart04

 

Dsc_1402_3

裏も前回と同じ黒リネン↓Dsc_1404_2
今回作った4個を並べてみましたshine↓どれもいい感じですwink

Dsc_1409_2


ランキングに参加しています

【ポチッ】と応援お願いします!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ハートがいっぱいちびがま口キーホルダー・。*.*

たまに帆布のかっこいいバッグとか作ってみたいなぁって思うんですけど
やっぱり私はちっちゃいものを作るのが好きみたいですconfident
 
ちびがま口3個目はハート刺繍がいっぱいheartDsc_1405
おまけにうさぎちゃんもいますnote
 
Dsc_1408
 
ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします!!
   ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ぱんだちゃんマン刺繍のちびがま口キーホルダー・*。*.

空飛ぶぱんだちゃんマン刺繍は小さいものには
ぴったりじゃないですか?

Dsc_1401

可愛く出来たheart04と自画自賛( ´艸`)プププ

Dsc_1400

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

より以前の記事一覧

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村ランキング

  • ブログ村
無料ブログはココログ