イベント

10/8・9 イベント終了。+.**

10月8・9日の2日間小田原アリーナにて開催されたイベントは無事終了しましたshine

前回(5月)に続きチーム白くまのみなさんと終始楽しい時間を過ごすことが出来ましたnote

Kimg0759_20171010143359

Kimg0761_20171010143322

Kimg0762_20171010143310

Kimg0764_20171010143259_2

Kimg0765_20171010143239

Kimg0766_20171010143229

Kimg0771_20171010143103

Kimg0770_20171010143120

Kimg0767_20171010143216

Kimg0769_20171010143134

リピーターのお客様や何度もμ*のブースに立ち寄って話しかけてくれるお客様もいて
とても嬉しかったですhappy02

みなさんどうもありがとうございましたsign03

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)     
      ↓↓↓

『ヨコハマハンドメイドマルシェ』『中央林間手づくりマルシェ』終了*ありがとうございました・。**.

27日(土)ヨコハマハンドメイドマルシェ、28日(日)中央林間手づくりマルシェは
無事終了しましたconfident
 
ヨコハマハンドメイドマルシェ

ブースが狭いのでKeiCatさんと1つのテーブル(いつもの半分のスペース)に
ギュッと詰め込んでいます↓

Kimg0546_20170528212052_4

 
私もぐるっと1周してみたのですが
会場のパシフィコ横浜はすごく広くて全部見て回るのは大変sweat01Kimg0550_20170528212027_4
たくさんのお店がある中で私達のブースに立ち止まって
話しかけてくれた方、作品を手に取ってくれた方、購入してくれた方、
そして陣中見舞いとして会いに来てくれた作家仲間にも感謝ですshine

中央林間手づくりマルシェ

イベント日和の良いお天気で
今回も炎天下のもと暑さと闘いながらの出店となりましたwobbly

Kimg0555_20170528211951_6

 

 

Kimg0556_20170528211939_6

Kimg0559_20170528211931_2
ブースが前回までと違い駅に近い場所だったので
いつもより多くの方に作品を見ていただけましたhappy02
お買い上げいただいたのはもちろん
「すごい!」「可愛い!」「癒される!」の声もとても嬉しかったですshine

大きな荷物を持って電車移動で2日続けてのイベントはきつかったですが
直接お客様と会えるイベントはやっぱり楽しかったですnote

みなさんありがとうございましたsign03

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

ラミネートポーチ*ぱんだちゃん刺繡・。*.*

++参加イベントのお知らせ++

5月27日(土) 11:00-18:00
ヨコハマハンドメイドマルシェ

5月28日(日) 10:00-16:00
中央林間手づくりマルシェ

2日続けてのイベントに向けて作品作り頑張らなくてはsign03

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ラミネートポーチもう1つDsc_2721_3

小さなぱんだちゃん刺繍付きshineDsc_2727_2

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

小田原アリーナ『手作り・雑貨&クラフトフェア』終了♪ありがとうございました*。・*.

5月3・4日と2日間小田原アリーナで開催された手作り・雑貨&クラフトフェアに
出店してきましたhappy01
初参加のイベントだったのでちょっと不安はあったのですが
一緒に参加した仲間に恵まれとても楽しい時間を過ごすことが出来ましたnoteKimg0526_20170505111359_2

Kimg0496_20170505111718

Kimg0498_20170505111630いつも一緒に出店しているKeiCatさん↓Kimg0499_20170505111607今回イベントに誘ってくれたkanapuさん↓Kimg0514_20170505111453仲良し2人組のちょこっと屋さん↓Kimg0510_20170505111521ちょこっと屋さんのお1人のご主人sign02が作ってくれた白くまちゃんブローチを
みんなで付けて【チーム白くま】として2日間和気あいあいと頑張りましたshineKimg0509_20170505111544_3

とても悩んで複数の作品を買ってくれた方や以前の委託先のお客様で
久しぶりに見つけて嬉しかったと喜んでくれた方もいて
今回も素敵な出会いがたくさんありました。
みなさんどうもありがとうございましたhappy02

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

ゆるくまキーホルダーとイベント *・。.*

イベント用に追加で作製したゆるくま3兄弟shine

Dsc_2678_2

 
昨日は相模大野アートクラフトに出店してきましたhappy01
29423
 
今回はゆるくまキーホルダー をたくさん並べてみたのですが
白くまよりもキャメルの子が人気で上の写真の3兄弟もそれぞれ違うところに
お嫁に行きましたnote
 
みなさんありがとうございましたhappy02
 
ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

手作りフェスティバル終了*ありがとうございました。*・.*

昨日 手作りフェスティバル は無事終了しましたhappy02

Photo_6KeiCatさん↓Photo_7

Photo_8

いつものんびりゆったり楽しめるイベントなんですけど
今回はオープンと同時に真っ先に来てくれるお客様がいたり
出店している作家さんが春のイベントに一緒にと誘ってくれたりと
とても楽しい時間を過ごすことが出来ましたnotes

今年のイベント出店はこれですべて終了です。
みなさんどうもありがとうございましたsign03

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

中央林間手づくりマルシェありがとうございました。*.*・

昨日 中央林間手づくりマルシェは無事(?)終了しましたshine
 
心配していた雨も出かける頃にはあがり、会場に着いて準備をしている時には
薄日もさすほど回復sunPhoto_3
KeiCatさん↓Photo_2

11274

このまま最後まで持ってくれたらいいなと思ったけど
3時前にはポツポツ雨が降ってきてしまいビニールをかけたりしてバタバタsweat01
 
3時過ぎには片づけを始め早めに撤収することになってしまったのが
残念でしたが今回も楽しい時間を過ごすことが出来ましたnote
みなさんどうもありがとうございましたsign03
 
ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

相模大野アートクラフト市終了*。*.・

昨日 相模大野アートクラフト市は無事終了しましたshine
 
ボーノ会場2Fの端の方だったのでお客さんが来てくれるか心配だったのですが
今回もたくさんの方に作品を手に取っていただきましたnote
 
「すごーい!」「可愛いheart01」「以前買った○○をずっと使ってます!」などなど
声をかけていただいたのもとても嬉しかったですhappy02
 
みなさんありがとうございましたsign03

Photo_2
 
一緒に出店したKeiCatさん↓Photo_4
 
μ* and KeiCat のブースはこんな感じでした↓Photo_5
 
ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

イベントのお知らせ and つぶつぶ刺繍のブローチ2・3 *。.・*

参加イベントのパンフレットが届きましたnote
 
相模大野アートクラフト秋の市 
日時 11月6日(日)11:00-16:00《雨天の場合:11月13日(日)》
場所 小田急線 相模大野駅前

Dsc_1575_2

ブースはボーノ会場(2F) No.345 ですsign01
Dsc_1578_2

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

つぶつぶ刺繍のブローチ2個目と3個目は

淡いカラーのお花がかわいいこちらと↓Dsc_1566_2

ピンクと白のハートがいっぱい並んだこちら↓(私一押しshine)Dsc_1569

 
ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

女子のためのハンドメイドマルシェ 終了 *。・.*

昨日ヨコハマハンドメイドマルシェ GIRLS DAY OUT は
無事終了しましたhappy02
朝家を出る時は雨が降っていたので
傘を差してカートを引いて大きなバッグを持っての移動は大変でしたが
なんとか会場に到着confident
広い会場には可愛いブースとお客さんがたくさんshineYhd1_2

私たちのブース↓Yhd4_2

μ*(みゅー)↓Yhd6_2
 
KeiCatさん↓Yhd2_2
 
今回一番の注目は刺繍の作品でしたflairYhd5_3

「すごいsign01」とか「可愛いheart04」とか
たくさんの方が声をかけてくれてとても嬉しかったですnote

一緒に出店したKeiCatさん
作品を手に取ってくれたみなさんどうもありがとうございましたsign03

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

より以前の記事一覧

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村ランキング

  • ブログ村
無料ブログはココログ