フレーム

体験料理教室 と ミニ刺繍フレーム1・2 .**。.

今日はアトリエ宙さんに誘われて体験料理教室に行ってきましたhappy02

作ったのはとろ~りチーズのカレーバーグドリア&スイートレザンrestaurant

003_2

料理は好きではないけど楽しかったnote
子供達も喜びそうなので今度家でも作ってみようっとconfident

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ミニフレーム2個出来ましたshine

1個目は ぱんだちゃん刺繍↓

005

2個目は しろくまちゃん刺繍↓

004
しろくまちゃんの刺繍は初なんだけどどうかな~?

くまくまブローチを出品しましたflair
良かったらのぞいてみて下さい    

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

クリスマスフレーム3 + 納品・*。.*

ツリーのパッチワークをメインに作り始めたはいいけど
まわりはどうしたら可愛くなるかわからなくなってしまいsweat02
パッチワーク?レース??刺繍???と
すごく悩んで完成したフレームがこちらshine

クリスマスフレーム3

002

なんとか形になったかなwink

クリスマスフレーム(13cm×13cm)は
3個ともカントリーキルトマーケットさんに納品済みなので
実際に手に取って見てもらえると嬉しいですwink

こんな感じで作品を置いていただいてます↓
004
カラフルで可愛いお店ですよ↓006

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

プードルファーマフラー38本分裁断しました + クリスマスフレーム2・*..*

急に肌寒くなってやっとプードルファーを広げる気になったので
一気に裁断しましたhairsalon

部屋も私も毛だらけになりながら38本分smile

001
まとめて作るか?ちょっとずつ作るか? 迷うところですthink

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

クリスマスフレーム2↓

003
これならクリスマス過ぎても飾っておけるかなwink

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ちょっと早いけどクリスマスフレーム1 *.。・*

季節ものってその季節が過ぎて残ったら困ると思って
今まであまり作らなかったんですけど
今回要望がありましてクリスマス風なフレームを作ることになりましたxmas

クリスマスフレーム1

001
最初に全体を考えてから作るのではなく
『ここには雪だるまかな?』『チャームを付けてみよう!』って
バランスをみながら作っていったので難しかったけどなんか楽しかったなnote

ランキング参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

『週末イベント』 と 『ミニフレーム』 ・。**.

今週末に参加するイベントですnote

002

作り雑貨の2Days Shop ~ in たばこ祭り

日時 2013年9月28日(土) 13:00~18:00
               29日(日) 11:00~18:00

会場 秦野駅北口 大秦ショッピングセンター1F
      ギャラリー21(秦野市今川町1-2)

*出展作家*
cloth ivy・Kei Cat・ストロベリーファーム
COCOのお店・pon*pon*house・Scarlet・μ(みゅー)

大判焼き 『三笑』さんでも雑貨市が開催されます

9/28(土)・29(日) 10:00~18:00 

*出展作家* 
Kei Cat・ストロベリーファーム・CHERRY
pon*pon*house・マチ工房・アトリエ 宙・μ(みゅ~)

ぜひ遊びに来てくださいsign03

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

シンプル刺繍のミニフレームもう1個出来ましたshine

001

文字もねこちゃんもちょっと歪んじゃった!?
そこが手作りの良さだと思ってくれると嬉しいな~happy01

ランキング加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

刺繍のミニフレーム。*・。*

昨日の夜 虫歯を見つけてしまいweep
そこから気になって仕方がなくなったので、今朝早速治療してきました。

虫歯を見つけた時のショックと歯医者さんに予約を入れる時のドキドキは
なんとも言えませんねbearing

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

週末のイベント用に作品にタグを付けたり納品書を書いていたりしたら
手間のかかる物を作る気力が無くなってしまいましたdown

そこでシンプル刺繍のミニフレーム↓

001

イベントまでは出来るだけ作品数を増やしたいflair

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


*参加イベント*


手作り雑貨の2Days Shop ~ in たばこ祭り

日時 2013年9月28日(土) 13:00~18:00
               29日(日) 11:00~18:00

会場 秦野駅北口 大秦ショッピングセンター1F
      ギャラリー21(秦野市今川町1-2)

*出展作家*
cloth ivy・Kei Cat・ストロベリーファーム
COCOのお店・pon*pon*house・Scarlet・μ(みゅー)

大判焼き 『三笑』さんでも雑貨市が開催されます。

9/28(土)・29(日) 10:00~18:00 
出展作家 
Kei Cat・ストロベリーファーム・CHERRY
pon*pon*house・マチ工房・アトリエ 宙・μ(みゅ~)

くまくまミニフレーム。.*・*

くまちゃんの顔面ミニフレーム2個完成scissors

欲しい人がいるか分からないけど作るのが楽しい作品ですnote

012

013

こちらは明日セレ・クラフトに納品する作品達↓

014

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

くまくま“顔”ミニフレーム2個.*・。*

今日はお店番の日note

朝家を出る時は雨がやんでいたから自転車でチャリチャリ
出かけてしまったんですbicycledash
その後雲行きがだんだんあやしくなり帰る頃には雨が・・rain

あ~失敗shock
次に迷った時は電車で行こうっとflair

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

顔だけミニフレーム2色出来ましたshine

003

どちらがお好きですか?

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

*・。相模大野アートクラフト市。・*

いよいよ明日は相模大野アートクラフト市ですnote

今日は午前中は最後の作品作りをして、
午後からは明日持って行くテーブルや什器をキャリーカートに積んだり
作品をバッグに詰めたりといそいそ準備に励んでいましたconfident

第13回相模大野アートクラフト市 『春の市2013』
日時 4月28日(日)11:00~17:00
会場 小田急線相模大野駅前

コリドー会場 ブース 3 【μ*and】
   cherryさん ・ pon*pon*house  さんと出店しますshine

コリドー会場 ブース40 【kei2Cat】には作家仲間
   KeiCatさん ・ アトリエ宙さん ・ ストロベリーファームさんが
   出店しますので両方ともお立ち寄りくださいhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

イベント用最後の作品は・・

14cmナイロンファスナーポーチ2個(プチプラですflair

003

ミニフレーム2個

またまた思いつきで作ったくまくまの顔面フレーム001
うさぎちゃん3羽が並んだ刺繍フレーム004

明日はお天気も良さそうだしsunぜひぜひ遊びに来てくださいねnotes
お待ちしていますsign01

ランキングに参加しています
1日1回【ポチッ】とお願いします(o^-^o)
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

値札付けって大変??? & ミニフレーム2個。.・*

イベント前の値札付けは苦手な作業bearing

付けること自体が大変なんじゃなくて、値段を考えるのに
時間がかかってしまうからsweat02

強気な時もあれば弱気な時もあって・・despair
1回付けても「安過ぎた?」「高過ぎた?」
「これはこの値段なのにこっちはこの値段でいいの?」とか
いろいろ考えてしまいますthink

きっとみなさんも悩むところだと思いますが難しいですよね。

そんな値札付け作業もなんとか終わったので
今度はディスプレイを考えようと思いまーすflair

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

アップリケと刺繍の2種類でミニフレーム出来ましたshine

リバティパッチにくまちゃんアップリケ↓

003

頭でっかちなぱんだちゃん刺繍↓

001

ランキング下がり気味ですdown
ぜひ【ポチッ】とお願いしますsign03

     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

*参加イベント*

第13回相模大野アートクラフト市 『春の市2013』
日時 4月28日(日)11:00~17:00
会場 小田急線相模大野駅前

コリドー会場 ブース 3 【μ*and】

中央林間手づくりマルシェ
日時 5月26日(日)10:00~16:00
会場 田園都市線・小田急線 中央林間駅下車
   東急ストア 中央林間とうきゅう周辺・柿の木通り公園前~Malted Milk前

ブース H-7 【μ*and】

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村ランキング

  • ブログ村
無料ブログはココログ