携帯ケース

黒ねこスマホケース。**.・

黒ねこちゃんも出来ましたhappy01
Dsc_2323

Dsc_2325

大きめに作っていますがスマホのサイズはいろいろなので
イベント等で直接手に取って見てもらいたいですconfident

Dsc_2328

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

白ねこスマホケース・。**.

くまくまに続きねこちゃんでもスマホケース作ってみましたshine

Dsc_2316_2

Dsc_2321_2

ねこちゃんでスマホケースは初の試みですnote

ねこ好きさん、いかがですか?

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

もふもふ可愛いスマホケース1・2*。.・*

先々週長男がインフルエンザにかかり
なんとか家族にうつらず切り抜けたと思ったら
今度は次男が風邪を引いてしまいましたsad
 
家族の誰かが元気が無いと落ち着いてハンドメイドも出来ませんねthink
 
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
 
プードルファーでもふもふなスマホケース2点完成ですheart04

Dsc_2299

Dsc_2307

Dsc_2314

Dsc_2311

Dsc_2313

Dsc_2301うしろ姿も可愛くねshine

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

革持ち手付きリネンスマホケース2。・*.*

スマホケース2点目
 
1点目とは刺繍とポケット生地とサイズがちょこっとずつ違ってますflair

Dsc_1535

Dsc_1537

Dsc_1536

並べてみたら違いがわかりますよねconfidentDsc_1528

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

革持ち手付きリネンスマホケース1・。*.*

リクエストをいただいたのでスマホケース作りましたhappy01
 
リネンにウールのちびポケットがポイントshineDsc_1530

Dsc_1547

Dsc_1526

Dsc_1531

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

大きさ違い色違いでスマホケース4個*・。*.

リクエストされていた“くまくまスマホケース”完成しましたーhappy02

大きさをちょこっと変えて色もベージュとこげ茶を2個ずつ、全部で4個note
001

002
004

003
スマホのサイズはいろいろなのでイベントで直接手に取ってみてくださいねwink

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓
   
にほんブログ村

カラフルで可愛い♪スマホ用ポーチ 3 and 4 *.・。*

リバティパッチの18cmファスナーポーチ

ベージュのくまちゃんアップリケでも2個出来ましたnote

006

007
全部で4個
並べてみたらカラフルで可愛いheart04
009
後ろはいつも通りシンプルに↓
008_2
ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓

にほんブログ村

スマホ用ポーチ 2 *.・*。

午前中に食料品の買い物に出かけたら店内はすごく混んでいて
レジには長蛇の列が出来ていましたwobbly
“明日は雪が降るかもしれないから今日中に”ってみんな思ったんですよね。
私もそうですからcoldsweats01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

リバティパッチの18cmファスナーポーチ2個目note

005
011
1個目と同じに見えますが
生地の色合わせやレース、ステッチの刺繍糸の色を変えて
違う雰囲気にしているつもりですconfident

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓

にほんブログ村

リバティパッチの革持ち手付きスマホ用18cmファスナーポーチ・*。*.

寒い日が続いてますが春らしいものを作りたいflairと思い
リバティパッチのポーチをを久しぶりに作製してみましたnote

革持ち手付き18cmファスナーポーチ 1

004
内側は綿麻のキルティング地を使っています↓

010
私、最近やっと携帯からスマホに変えたので
今回はスマホにぴったりサイズのポーチにしてみましたshine

014
コスメポーチとしてもお使いになれますよwink

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓

にほんブログ村

お気に入りのスマホケースをもう1個*・。*.

昨日に続いてウールパッチ×プードルファーのスマホケースをもう1個shine

003

004
同じスマホケースに見えますが並べると違いがわかりますsmile
005
思い付きで繋げたパッチワークの生地とボタンとファーの割合が
変わっていますflair

私は2つとも気に入っていますが
みなさんはどちらがお好みですか?

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓

にほんブログ村

より以前の記事一覧

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村ランキング

  • ブログ村
無料ブログはココログ