バッジ

ぷっくりりぼんブローチ6個・。*.*

ウール生地でりぼんブローチ6個完成ribbon

Dsc_3178_3

ぷっくりしていて可愛いlovely

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

くまくまブローチ8個。・*.*

くまくまブローチ
 
委託先に納品して3色並べたかったんですけど
嬉しいことにイベントでほとんどがお嫁にいってしまい
急いで作るはずが気付けばもう6月も半ばじゃないですかcoldsweats01
 
全部で8個やっと完成しましたnote

Kimg0614_20170616115815

イベントがしばらくないのでなかなかエンジンがかからないんですけど
ハンドメイドサイトにも委託先にもたくさん作品を並べたいので頑張りますhappy01

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

くまくまブローチ9個・。**.

イベントやハンドメイドサイトでちょっとずつ売れて
気付いたら手元に在庫が無くなってしまったくまくまブローチshine

3色×3個ずつ 全部で9個作りました~note

Dsc_2774

Dsc_2775

Dsc_2778

Dsc_2767

Dsc_2773

Dsc_2780

次のイベントでは好きな子が選べますよ!smile

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

つぶつぶ刺繍のブローチ くまとお花 。・*.*

大きなくまちゃんのつぶつぶ刺繍ブローチは初めてですnoteDsc_2641_2まわりには虹色のお花を咲かせてみましたcute

Dsc_2646_2

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

つぶつぶ花刺繍のブローチ ピンク×水色×白 *。・.*

直径4cmのつぶつぶ刺繍のブローチ

今回はピンク、水色、白の3色のお花にしてみましたnote

Dsc_2637


ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

つぶつぶ花刺繍のブローチ・。.**

イベントでもとても目を引くつぶつぶ花刺繍のブローチshine
春のイベントも近づいてきたので久しぶりに作ってみましたhappy01

Dsc_2619

Dsc_2621

Dsc_2600

Dsc_2617_2

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

ハート はあと ハート ブローチ *・。*.

ちびちびハート刺繍が気に入ったのでまたまた3個作っちゃいましたheart02

いろんな色で作るのが楽しいhappy01

Dsc_2447_2

Dsc_2448

Dsc_2451

Dsc_2445

Dsc_2460

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

お菓子みたいなカラフル刺繍ブローチ 1 ・ 2 .・*.。*

春のイベント、2つ続いて落選通知が届き凹んでいますdowndowndown
 
決まっているものもあるし、これから申し込むものもあるので
頑張らないといけないんですけど・・think
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 
ちびちびハート♡刺繍がいっぱいのブローチ↓
Dsc_2413
 
つぶつぶ刺繍で埋めつくしたブローチ↓Dsc_2417

直径2cmの小さなものですがとても可愛く出来ましたnoteDsc_2427

Dsc_2424

Dsc_2429_2

2点ともiichiとminnneに出品しますwink

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

くまくまブローチ 1 2 3 .*.。・*

くまくまブローチnote
耳の形をちょっと改良してみたんですけどどうでしょう?

Dsc_2362_2

Dsc_2368_2

Dsc_2387_2
自分では納得のいく子達に仕上がりましたshine

Dsc_2353_2

Dsc_2360

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

直径2cm小さなつぶつぶ繍ブローチ。・.**

今週の土曜日は今年最後のイベント出店ですnote
 
**手作りフェスティバル**
 
日時: 12月3日(土) 11時~16時
場所: 秦野市文化会館 1F 展示室および会議室
 
お近くの方はぜひ遊びに来てください!!
 
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
 
つぶつぶ刺繍のブローチ3つ出来ましたhappy01
Dsc_1872

Dsc_1874

Dsc_1880

裏側はいつも通りパールビーズを付けています↓Dsc_1881

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

より以前の記事一覧

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村ランキング

  • ブログ村
無料ブログはココログ