委託

新しい委託先。・.**

新しい委託先は小田急・JR相模線厚木駅より徒歩5分の所にある
【&3 トレゾア】さんです。
 
今日から6月いっぱい作品を置かせていただくことになりました。

3kimg0564_20170602121608_2

私が借りたのはお店に入って右側にある小さなボックスタイプ↓

Kimg0561_20170602121600_2

一番下の段の右から2番目に先ほど納品してきましたnote

Kimg0563_20170602121552_2

お店には大きなボックスもあり全国の作家さんからの作品が置かれているので
興味のある方はぜひ行ってみてくださいsign01

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

新しい委託先☆吉祥寺のMILKAさん・。*.*

新しい委託先は吉祥寺にあるMILKAさんshine

作品は送ってもよかったのですが実際にお店を見てみたかったので
暑い中お出かけしてきましたnote

005
とても可愛らしいお店でオーナーさんもふんわり優しい雰囲気confident
ここに自分の作品も並ぶんだなと思ったら嬉しくなりましたlovely

お近くに行った際はぜひお立ち寄りくださいねsign03

せっかく吉祥寺に行ったのだから雑貨屋めぐりをしたかったのですが
あまりの暑さにバテバテで全然回れませんでしたwobbly
涼しくなったらまた納品がてらいろんなお店を巡ってみようっとnotes

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

minne(ミンネ)でも販売始めました・。*.*

最近テレビでハンドメイドが取り上げられているのをよく見ます。

すごい人もいるんだな~shineなんてうらやましく思いながら
私もちょっと頑張ってみようsign01とminne(ミンネ)にも登録してみましたflair

写真を撮るのも文章を書くのも得意ではないので
作品の登録はちょっとずつになりますが
たくさんの方に見ていただけると嬉しいですconfident

minne(ミンネ)

iichi(いいち) 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

こげ茶のくまくまスマホケース出来ましたnote

内寸 縦約15cm×横約9cm
003_2

005

002

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

お知らせ and 直線口金長財布 ・。**.

委託先の1つ、三笑さんが6月末で一時休業となったため
今日は作品を引き上げに行ってきました。

納品がてら作家仲間と美味しい大判焼きを食べるのが
楽しみだったのに残念ですweep

三笑さんで作品を購入して頂いたみなさまどうもありがとうございましたconfident

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

緑パッチの直線口金長財布やっと完成しましたnote

002

001

003
気に入ってもらえるといいなhappy01

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

委託先の閉店 and 明日のイベント ・*。*.

長い間お世話になっていたセレ・クラフトさんが
昨日をもって閉店となりました。

あの店長、10年間お疲れ様でした。

そして作品を購入して頂いた皆さまありがとうございました。

(記念にお店の什器備品をお持ち帰りしました↓)001_2
今後作品の販売はどうしていこうかまだ考え中ですが
目の前のイベントが終了してからゆっくり決めようと思っています。

決まりましたらまたブログでお知らせしますね。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

大きめスマホケース3個完成しましたshine
最近お気に入りの空飛ぶシリーズですsmile

002

003

004

005

明日はいよいよ中央林間手づくりマルシェですnotes
暑さ対策をしてぜひ遊びに来てくださいsign01

中央林間手づくりマルシェ
5月25日(日)10:00~16:00
ブース I-5

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

クリスマスフレーム3 + 納品・*。.*

ツリーのパッチワークをメインに作り始めたはいいけど
まわりはどうしたら可愛くなるかわからなくなってしまいsweat02
パッチワーク?レース??刺繍???と
すごく悩んで完成したフレームがこちらshine

クリスマスフレーム3

002

なんとか形になったかなwink

クリスマスフレーム(13cm×13cm)は
3個ともカントリーキルトマーケットさんに納品済みなので
実際に手に取って見てもらえると嬉しいですwink

こんな感じで作品を置いていただいてます↓
004
カラフルで可愛いお店ですよ↓006

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

新しい委託先 + シンプルスマホケース2 .*・。*

この度ご縁がありまして伊勢丹相模原店本館1Fにある
Country Quilt Market(カントリーキルトマーケット)さん
に作品を委託させていただくことになりましたsign01

とても可愛い手芸屋さんなので
ハンドメイドが好きな方はもちろん、そうでない方も
買い物がてらお立ち寄りいただけると嬉しいですheart02


縁って不思議ですよねconfident
いろんなことが重なって今の自分があって
作家活動が出来る事をすごく幸せだなって思いますshine

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

シンプルスマホケース2

小さめくまちゃんのアップリケ付きwink

001

003

006

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

*.。お知らせ。.*

お知らせ①

委託先が増えましたshine

秦野にある
大判焼き 三笑 さん
美味しい大判焼きと可愛い雑貨が並んでいますので
ぜひチェックしてみてくださいwink

010_2

009_3

お知らせ②

今年も参加する事になりましたnote

手作り雑貨の2Days Shop ~ in たばこ祭り

日時 2013年9月28日(土) 13:00~18:00
                       29日(日) 11:00~18:00

会場 秦野駅北口 大秦ショッピングセンター1F
      ギャラリー21(秦野市今川町1-2)

+出店作家+
cloth ivy・Kei Cat・ストロベリーファーム
COCOのお店・pon*pon*house・Scarlet・μ(みゅー)

お祭りに遊びに来がてらお立ち寄りくださいwink


ランキングに参加しています

【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

作家さん達とのプレゼント交換。.・*

今日はセレ・クラフトで開かれた
作家さん達のお茶会に参加してきましたnotes

子供達の学校の引渡し訓練があったので
1人遅れて参加になってしまいましたが
普段集まってゆっくりおしゃべりする機会が無いので
とても楽しい時間を過ごす事が出来ましたhappy02

そしてお楽しみのプレゼント交換present

みんなラッピングも素敵shine001
この中からくじ引きで当たったのは・・002
day by dayさんのドライフラワーアレンジcute

可愛い~lovely  003_2
どこに飾ろうかな~?

ちなみに私が持っていったプレゼント“印鑑ケース”は
あの店長にもらわれていきましたsmile

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

10年目突入感謝イベント☆プレゼント用作品・。*.*

セレ・クラフトが6月7日で9周年shine10年目が始まりますsign01
ということで、6月30日まで感謝イベントを開催していますflair
(詳しくはお店のブログをご覧ください。)

少しですが私もプレゼント用に作品を寄付してきましたhappy01

印鑑ケースとくまくまリングの2点↓

001

他にもたくさんの作家さんからの作品が並んでいたので
ぜひお出掛けになってみてくださいねhappy01

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

*参加イベント*
第19回 手作りフェスティバル
場所 秦野市文化会館 1階 展示室および会議室
日時 6月15日(土)11時~16時

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村ランキング

  • ブログ村
無料ブログはココログ