カードケース

ぱんだちゃん刺繍のパスモケース*・。.*

パスモケースはイベントでも人気があって
たくさん作っていた時期があったんですけど
ある時から全然売れなくなってしまったので最近は作っていませんでしたthink
 
それがこの春のイベントでは手に取ってくれる方が多く
「これしかないんですよね?」と聞かれたりもしたのでまた作ってみることにsmile

パスモケース 1

Kimg0624_20170623144950

Kimg0623_20170623141401

くまくまブローチ・ゆるくまキーホルダー ・ぱんだちゃん刺繍のパスモケース↑を
本日カントリーキルトマーケットさん(伊勢丹相模原店3階)に納品してきましたので
良かったら手芸材料を買うついでにでも見ていただけたら嬉しいですnote

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

花と動物刺繍をちりばめたのカードケース。*.*・

カードケース2つ目note
お花と動物の刺繍をちりばめてみましたshine
 
表にはうさぎちゃん・ぱんだちゃん・くまちゃん↓Dsc_2489
 
裏にはひよこちゃん↓Dsc_2490
 
自分ではこのデザイン結構気に入ってますheart02

Dsc_2487

内側は1つ目と微妙に違うリバティポケット↓Dsc_2485

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

リバティ8ポケット+2ポケットのカードケース ・.*。+

「今回はずいぶん時間をかけて作ってるね。」と長男に言われてしまったcoldsweats01
いやいや、時間をかけたんじゃなくてかかっちゃったんだよ~
次男の受験やら何やらでぜんぜん集中出来なかったbearing
久しぶりにパーツの多いものにしたっていうのもあるんですけどねconfident
 
全部で10ポケットのカードケースshine

Dsc_2473_3

Dsc_2465_2

作家仲間からのアドバイスがあって
表には初めてとりさん刺繍をしてみたんですけどどうでしょう?

Dsc_2470_4

裏にはちょこっとお花の刺繍が付いてます↓

Dsc_2472_6

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

パスモケース 9 *.*・。

明日は海老名のイベントに参加しますnote

5月14日(土) 9:00~17:00
相模国分寺手づくりマーケット
場所 海老名中央公園

お近くの方はお買い物がてら遊びに来てくださいsign01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

パスモケース9個目は英字とぱんだちゃん刺繍でshine

001

003
ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓

にほんブログ村

ちびくまアップリケのパスモケース 5・6・7・8 .*・。*

くまちゃんアップリケのパスモケースも出来ましたshine

5・6はキャメルのくまちゃん↓001

002
7・8はこげ茶のくまちゃん↓003

004
ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓

にほんブログ村

もふもふアップリケのパスモケース 4 ・。**.

**参加イベントのお知らせ**

5月14日(土) 9:00~17:00
相模国分寺手づくりマーケット
場所 海老名中央公園

5月21日(土) 11:00~16:00 
秦野手作りフェスティバル
場所 秦野市文化会館 1F  展示室および会議

5月29日(日)
ヨコハマハンドマルシェ2016
パシフィコ横浜

***************

もふもふくまちゃんアップリケのパスモケース4

001

002
ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓

にほんブログ村

小さな動物刺繍のパスモケース 1・2・3 *.・。*

気付いたら在庫が1個になっていたので
久しぶりにパスモケースを作り始めましたhappy01

リネンに小さな動物刺繍のパスモケース3個

うさぎちゃん↓001
ぱんだちゃん↓002
くまちゃん↓003
004
ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓

にほんブログ村

赤と青のカードケース。*.*。

カードケース2個目と3個目は色違いでnote

001
赤と青(水色かな?)どちらも可愛いですよhappy01
くまちゃんアップリケも色違いにしてみましたflair

003

002
ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓

にほんブログ村

カードケース(24ポケット) 1 ・。*.*

持っていたことも忘れていたカードケース3個を発見flair
早速カバーを作りました~notes

1個目はリネンにベージュのくまちゃんアップリケ↓002

001

003_2
カードポケット20・大ポケット4とカードがたくさん入って便利ですwink

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓

にほんブログ村

キッチンが水浸し!? and くまと花刺繍のパスモケース 7 *.・。*

いやー参ったsweat01

昨日の夜、急に『シャー』っと音がしてシャワーの音にしては
おかしいな?と思いながら、すこししてキッチンの方に行ったら
キッチンからリビングの一部までが水浸しshock

シンクの下から水が噴出してるsign02

慌てて止めたけど引き出しの中も水浸しdown

夜中じゃなくて寝る直前だったのが不幸中の幸いだったけど
長男と二人で全部拭き取って後始末がすごく大変でした~wobbly

突然ホースが外れるなんてcoldsweats02
早速今日修理してもらいましたがこんな事ってあるんですねbearing

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

パスモケース 7

くまちゃんとお花の刺繍でnote

001

002
ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

より以前の記事一覧

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村ランキング

  • ブログ村
無料ブログはココログ