デジカメケース

デジカメケース10個完成*.。*

デザインに詰まった時、同じ物を作るのに飽きた時は
なんとなくくまくまデザインの物を作りたくなってしまいますsmile

なので最後の3個は“くまくま”でwink

デジカメケース8002
デジカメケース9003
デジカメケース10004

001_2

後姿はこうなってます↓005

完成した10個を並べてみましたshine 006

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ふわっと女の子らしいデジカメケース・。.*

学年閉鎖がやっと終わり今日から長男は中学校に登校smile
と思ったら小学校は開校記念日で次男はお休みschool

なんか平日に子供が家にいるとリズムがくるっちゃいますねthink

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

昨日に続き うさぎちゃんアップリケのデジカメケースnote

ちょこっとデザインが変わっていますwink

002

003

001

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

うさぎちゃん♪デジカメケース6.。*・*

デジカメケース6個目note

久しぶりにうさぎちゃんのアップリケしてみましたshine

ふわっと優しい雰囲気にしたくってレースと
淡い色のリバティでって・・正面から見えないよsweat01

018

019

横から見るとこんな感じ↓020

021
うさぎちゃんもたまにはいいねribbon

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

色違いのデジカメケース3・4・5。.**

子供達が通う小中学校では先週からインフルエンザが大流行sad

ついに長男の学年は学年閉鎖になってしまいましたshock
日曜日までお休みだってbearing

うちは今のところ元気だけどいつ発症するかわからないから恐いわ・・

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

量産するといいながら違うものに手を付けてしまい
久しぶりになってしまったデジカメケースconfident

色違いで3個完成ですshine

036

037

038

035

ンキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ふわもこくまちゃん*デジカメケース2.。・*.。

昨日は小学校の家庭教育学級に参加して
ビーズアクセサリーを作ってきましたnote

006_2

ビーズを触るのは久しぶりだったけど
同じテーブルになり初めて話す人や友達たちと作るのは楽しかったなhappy01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

デジカメケース2

やさしい色合いのリバティにふわもこくまちゃんのアップリケheart01

可愛く出来ましたshine

007_2

008_2

009_2

010_2
ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

デジカメケース1。・**.

最近はスマホで写真を撮るからデジカメを持ち歩く人は
少ないんじゃないかと思って作っていなかったデジカメケースcamera

リクエストが入ったのでまとめて作る事にしましたconfident


デジカメケース1

紫パッチにうさぎちゃん刺繍004

後ろは幅広レース
006_2
内側には小さめポケットが1つ
007
ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

デジカメケースは双子ちゃん♪♪♪

昨日のくまくまデジカメケース
色違いでもう一つ作りましたよ~happy01

001

002
縦約9cm×横約13cm マチ約2cm

003どちらがお好み?

ランキングに参加しています
いいね!と思ったら最後にひと手間“ポチッ”と応援お願いします
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

持ち手付きくまくまデジカメケース.*。・*

くまくまのデジカメケース出来ましたheart01

001

ボタンは後ろ側に↓003
内側には小さめポケットありflair

004

002_2
ランキングに参加しています
いいね!と思ったら最後にひと手間“ポチッ”と応援お願いします
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

デジカメケース全部で5個♪可愛く出来ました・。*

デジカメケース5個目も完成happy02

黒地に白ドットのこの生地は初めて使ったけどなかなか可愛いheart04

003

004

001

5個全部出来たので今回も並べてみましたよ~shine

005
後ろ姿もいい感じでしょsmile

006

ランキングに参加しています
最後にひと手間“ポチッ”と応援お願いしますnote
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

紫リネン×花柄×レースでラブリーデジカメケース・。*

デジカメケース4個目 お待たせしましたっshine
(待ってないかsign02

1日1個作って紹介したかったのにやっぱり無理でしたねsweat02
もっと速いペースで作れるようになりたいな~confident

4個目は・・
紫リネンにくまちゃんアップリケと
レースフリフリで可愛らしくしてみましたheart04

003_2

002_3

001
後ろもフリフリですよwink

ランキングに参加しています
最後にひと手間“ポチッ”と応援お願いします
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村ランキング

  • ブログ村
無料ブログはココログ