ストラップ

レアな子達を作りました・。**.

今日は次男の入学式でしたschool

お天気にも恵まれsun
まだまだきれいに咲いている桜の木の下cherryblossomで写真をパチリcamera

014a

楽しい中学校生活を送って欲しいなnote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

前回紹介した21個のうち5個だけまゆ毛付きの子を作ってみましたflair

まゆ毛付きが好きな人も好きでない人も笑って見てくれると嬉しいなheart04

046子供達は大絶賛ですsmile

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

手縫いでこつこつ...21個出来ました*.。・*

*出店イベントのお知らせ*

相模大野アートクラフト市
4月27日(日)11:00~17:00
ブース デッキ会場2 No.322

中央林間手づくりマルシェ
5月25日(日)10:00~16:00
ブース I-5

秦野手作りフェスティバル
6月1日(日)

今のところ3つのイベントに出店予定ですnote

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ミニうさぎちゃん8個、ミニくまちゃん13個、全部で21個出来ましたflair
(キーホルダー・ストラップ・スマホピアスのいずれかになります)

いや~長かったbearing

パーツは小さいくて縫いにくいし、目や鼻の位置も何度直したか・・
でも完成して並べてみると苦労も全部忘れますconfident

004
005

006

007

009

010

011

012

大きさは手のひらに乗せるとこのくらい↓001

002

003

013

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

レアな子はど~れだ・.*。*

昨日のイベント前最後に作ったミニくまちゃん達↓

005 わかりますか~?

子供達と作家仲間からのリクエストがあったので
1つだけまゆ毛を付けてみたんですsmile

買う買わないは別にしてなかなか好評でしたよflair
話のきっかけにもなったしねwink

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ミニくまちゃん*ミニうさぎちゃん*どれにします? 。.*・*

ミニくまちゃんとミニうさぎちゃんnote

以前作って“なかなか可愛いheart04” と思ったので種類を増やしましたshine
ストラップ?スマホピアス?キーホルダー?
何にするのがいいんだろう???

001

002_2

イベントに持って行くのは全部で9個↓003 どの子を選びますか?

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

**参加イベントのお知らせ**

中央林間手づくりマルシェ

日時 11月24日(日)AM10:00-PM4:00
会場 東急ストア 中央林間とうきゅう周辺 柿の木通り公園前~Malted Milk前
    田園都市線・小田急線 中央林間駅下車

  μ*and H-5ブース
Keicatさん・pon*pon*houseさんと一緒に出店しますnotes

ま、まゆ毛が・・・。*.・*

真っ白なくまちゃんとうさぎちゃんストラップ追加ですhappy01

003

002

これに長男がどうしてもと言うので・・・

004
まゆ毛を付けてみましたsmile

子供達は大絶賛で取ったらインパクトが無くなる~って言うんだけど
μ作品としてはどーなのーsign02

でも面白いからみんなまゆ毛を付けて はい チーズcamera

005

か、可愛いけど・・・coldsweats01

ランキングに参加しています

【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

***連絡***

11月8日にメールをくれたN様

何度か返信したのですが戻ってきてしまいますdespair
もう一度アドレスを確認して送って頂けますでしょうか?

よろしくお願いします。

くまくまストラップ・。.***

ちびくまよりちょっと大きなくまくまストラップ出来ましたnote

001

002

003
小さくて鳴き笛は入れられなかったから顔は押さないでねwink

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

参加イベントのお知らせ
中央林間手づくりマルシェ
日時 11月24日(日)AM10:00-PM4:00
会場 東急ストア 中央林間とうきゅう周辺 柿の木通り公園前~Malted Milk前
    田園都市線・小田急線 中央林間駅下車

  μ*and H-5ブース

細かい作業なんです。。スマホピアス5個*.。*

いつもくまちゃんアップリケに使っている生地が残り少なくなり
これはまずいsweat01と探していたらこげ茶色も見つけちゃいましたnote

色が濃すぎて可愛くないかな?と思ったけど
ちびくまちゃんを作ってみたら意外と可愛いheart01

002_2

003_2

004_2

005_2

006_2ほんとにちっちゃいから作業が大変bearing
でもいっぱい並ぶと可愛いからまた色違いも作るかな~ 001_2

ランキングに参加しています
1日1回【ポチッ】とお願いします(o^-^o)
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スマホピアス2個 +。・*

ちびくまくまのスマホピアス2個追加で

006

現在5個出来ていますhappy01007
もっといっぱい作って並べたいsign03

ランキングに参加しています
1日1回【ポチッ】とお願いします(o^-^o)
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ちびくまくまもう一個♪♪♪

この前ちびくまを作った時に頭と体のバランスが
どうしても気に入らなくて体だけ作り直したんですthink

それで残った体をどうにかしたくなって
一回り大きな頭を作ってのっけてみたんですけどどうでしょうflair

001

左が今回、右が以前作った物です↓002_2
私は今回作った方がぷっくりしてて好きかなheart04

ちなみに型紙とか無いので同じ物は作れませんcoldsweats01

ランキングに参加しています
いいね!と思ったら最後にひと手間“ポチッ”と応援お願いします
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

イヤホンジャックピアスを作ろうかな~と思って・・

この前お店番の時に納品に来た作家さんに
スマホにくまちゃんが乗ってたら可愛いのにheart04
って言われてその気になった私は早速こんな物を作ってみましたflair

どうやって写真を撮ろうか考えていたら
長男が綿に乗せて撮ると言うのでこんな形になってしまいましたがcoldsweats01

003
ちびくまくまでーすnote
乗せるのは難しいのでストラップにするつもりwink

004_7

ここまで作ったら体も作りたくなってしまって↓

001

んー?なんか変?
顔だけの方が可愛いと家族に言われてしまったthink

002_2
さあイヤホンジャックパーツを買わないとsweat01

ランキングに参加しています
いいね!と思ったら最後にひと手間“ポチッ”と応援お願いします
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村ランキング

  • ブログ村
無料ブログはココログ