その他

使い道は特に無し?癒しのくまくま。*.・*

イベントに連れて行きたいと思って
看板代わりのくまくまミニクッション2つ作りましたshine
 
キャメル↓Dsc_2812_2

ベージュ↓Dsc_2814

手のひらより少し大きいサイズで鼻の部分に鳴き笛を入れたので
ついつい触りたくなるはずnote

Dsc_2811

Dsc_2807

もふもふ感がたまりませんlovely

ぜひ実物を見に来てくださいsign03

 

++参加イベントのお知らせ++

ヨコハマハンドメイドマルシェ
5月27日(土) 11:00-18:00

中央林間手づくりマルシェ
5月28日(日) 10:00-16:00

 

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

イヤーマフ・。**.

先日のイベント前にくまくまイヤーマフ1点追加で作っていましたhappy01
 
可愛いheart02と手に取ってくれる人はたくさんいたんですけど
今回はご縁が無かったのでうちに連れ帰ってきましたconfident
Dsc_1884

Dsc_1886

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

可愛すぎるイヤーマフ4点・。**.

そう言えば今年はくまくまイヤーマフを作ってないsweat01
資材も無かったからすっかり忘れてたーbearing
 
次のイベントにはぜひ持っていきたいと思い
急いで資材を購入して4点作りましたshine
 
子どもが着けるとほんとに可愛いんですよheart04

Dsc_1870

Dsc_1871

Dsc_1862

Dsc_1865

お天気が心配なんですけど今のところ予定通りやるみたいなので
HPで確認してからいらしてくださいsign01

**参加イベントのお知らせ**

中央林間手づくりマルシェ 2016秋冬コレクション

開催日時:2016年11月27日(日) AM10:00ーPM4:00
会場:東急ストア 中央林間とうきゅう周辺・柿木通り公園~Malted Milk前
(予備日:2016年12月4日(日) 同時刻)

ブースNo. I-8

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

ブログを紹介していただきました・。**.

ナースときどき女子by看護のお仕事というサイトの
【乙女ゴコロをくすぐるアイテムがいっぱい♪かわいいハンドメイド作品をブログでチェック!】
という記事の中でμ*(みゅー)のブログを紹介して頂きましたshine

私はナースとは何も関係がありませんがブログを紹介したいと声をかけていただいたのが
とても嬉しかったですnote

他にも素敵なハンドメイドブログが紹介されていますので
ぜひチェックしてみてくださいwink

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

久しぶりのハンドメイドは直径約2cmの小さな刺繍ブローチから

①パステルカラー
002
②トリコロールカラー003

001_2

 

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓

にほんブログ村

くま・。**.

イベントの予定がしばらく無くて気持ちに余裕が出来たので
ずっと作ってみたかった『テディベア』を作ってみましたhappy01

家にある材料だけで作ったので
首・手・足は動かないんですけど自宅用ならこれで十分flair

001_2
手のひらサイズですconfident002
完成したらたくさん作りたくなるかな?と思ったけど
1個作って満足してしまいました。
気が向いたらまた作りまーすwink

ランキングに参加しています

【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓

にほんブログ村

お弁当袋とコップ袋 3セット・*.*。

新年度に向けて新しいお弁当袋とコップ袋はいかがですか?

MILKAさんに納品したので興味のある方はぜひお店の方に足を運んでくださいね。

001_3

005

002

006
003

004
ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓

にほんブログ村

入園入学準備に!ワッペン(アップリケ)たくさん出来ました・。*.*

そろそろ入園入学の準備を始める季節ですね。

昨年からバッグに縫い付けて使用してもらうワッペン(アップリケ)を
作り始めたのですが、今年はちょっと改良してみましたshine

昨年は丸いカラフルな土台にくまやねこのアップリケをしていたのですが
考えてみたら通園通学バッグってカラフルな生地を使用したものが多いですよね。
だとしたら柄に柄って合わせにくいのでは??
なので今年はくまの形に切ったフエルトを土台にしてみたのですがどうでしょう?

002

001
大・小があるので通園通学バッグには大、
上履き袋には小と使い分けも出来ますよ↓003

004_2ワッペンなんてサクッと作れると思ったけど細かい作業が多くて
これだけの数を作るのは大変でしたsweat01

近々委託先に納品したいと思いますconfident

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓

にほんブログ村

モールベア・*。*.

やっぱりどうしても作りたくなって
モールベアの作り方の本とモールを買っちゃいましたsmile

作りかけのポーチを放置して早速製作開始note

001

002
足りない材料とか道具もあったので
家にあるものを使ってなんとなくベアにしてみましたflair

初めてなのでこんなものかなconfident
時間もすごくかかっちゃったしsweat02

自分なりのくまちゃんが作れるように作品作りの合い間に
作っていきたいなshine

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓

にほんブログ村

100均のモールキットで。・*.*

以前から作ってみたいと思っていたモールのくまちゃん。

ダイソーでキットを見つけたので作ってみましたflair

001_2
中に入っていた目玉パーツは大きくてバランスが納得いかなかったので
自分の持っていた物を使用しています。

すごく楽しかったのでもっと細いモールで小さいベアも作ってみたくなりましたlovely

いつか紹介する時が来るかも???

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓

にほんブログ村

ありがとうございました・。+.**

家族が冬休みに突入したのと同時に私も冬休みに突入confident

掃除もそこそこにまったり過ごしてしまいあっと言う間に大晦日sweat01

ハンドメイドも全くという程手を付けず、数日間でこんな感じ↓
(年明けからまた頑張りますcoldsweats01004
今年も無事に終われることに感謝shine

ブログを見てくれたみなさんもありがとうございました。

では良いお年を~sign03

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓

にほんブログ村

より以前の記事一覧

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村ランキング

  • ブログ村
無料ブログはココログ