洋服

プードルファーマーガレット*・。*

以前自分用に作ったマーガレットを着ていたら
「いいですねshine」と言われたので調子に乗って2つ作りましたよsign01

【ブラウン】
001

002

【ブラック】003

004 どっちがいいですか~?

ランキングに参加しています

1日1回【ポチッ】とお願いします(o^-^o)
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

プードルファーでマーガレット*・。*.

雑誌に載っていたマーガレットを作ってみましたshine
(今回は自分用smile

どんな生地で作るか迷ってたんですけど
ちょうどいい大きさの両面プードルファーのカットクロスを
見つけて“これだflair”と思ってsign01

002

001
後ろはお尻まですっぽり覆われて暖かいですよ~good

ランキングに参加しています
“ポチッ”とお願いします
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

リネンでキャミワンピ

イベントが終わって気持ちに余裕が出来たので
久しぶりにワンピースを作ってみようflairって
気になりましたconfident

001sere_2
前には花モチーフとポケットcherry

002sere_2
後ろにはちょこっとバテンレースclover

リネンの服を着て出かけたい季節に
なってきましたねwink

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   upupup
ランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いしますhappy02

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村ランキング

  • ブログ村
無料ブログはココログ