キーホルダー

もふもふ鳴き笛入りキーホルダー・.*。*

*イベント出店のお知らせ*
1493179594629_20170426130858

5月3日・4日両日出店しますshine
初参加のイベントなのでドキドキですが仲間がいるので心強いですconfident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
鼻の部分を押すと『キュー』っと鳴く、鳴き笛入りキーホルダーnote
 
くまくまキーホルダーDsc_2687_2
 
うさうさキーホルダーDsc_2688_2
ちょっと情けない顔がなんとも言えず可愛いですheart02

Dsc_2681

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

ゆるくまキーホルダーとイベント *・。.*

イベント用に追加で作製したゆるくま3兄弟shine

Dsc_2678_2

 
昨日は相模大野アートクラフトに出店してきましたhappy01
29423
 
今回はゆるくまキーホルダー をたくさん並べてみたのですが
白くまよりもキャメルの子が人気で上の写真の3兄弟もそれぞれ違うところに
お嫁に行きましたnote
 
みなさんありがとうございましたhappy02
 
ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

ゆるくまちゃん5点・。*.*

今日から長男は新学期school
 
始業式だけだから午前中で帰ってくるだろうと思ったら
「今日6時間だった」とLINEが・・
 
お弁当持たせなかったよーcoldsweats02
高校生だからどうにかなると思うけど、最近は始業式も終業式も6時間なのね。
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
春のイベントのパンフレットにゆるくまちゃんが載るみたいなので
またまた作っちゃいましたnote
 
 
ゆるくまちゃん(大)
Dsc_2627
ゆるくまちゃん(中)Dsc_2629

全部で5点↓Dsc_2633
ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

ゆるくまいっぱい♪♪♪

次男の受験がやっと終わり、その後は入学準備でバタバタしていましたが
明後日の卒業式が終わればやっと一息つけそうですconfident
あっという間の3年間だったなぁ・・
 
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
 
春のイベントに向けてゆるくまキーホルダーをたくさん作ってみましたshine
これだけ並べるとなんだか嬉しくなりますねhappy01
(*前回までに作った子も混ざってます)

Dsc_2517_2

ブローチでも人気のしろくまちゃん。ゆるくまちゃんは初ですflairDsc_2508

キャメルの子も2点追加↓Dsc_2506_2

中・大の子も1点ずつ↓Dsc_2511_2

3兄弟を並べてみると↓Dsc_2513

次男は3兄弟をセットにして売れば?と言っていましたが
どの子も可愛いので実物を手に取って迷って悩んで
連れて帰ってもらえたら嬉しいですheart04

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

ゆるくまちゃん(大) *.・。*

ゆるくまキーホルダーの大きいサイズを作ってみたくなり
適当に紙に書いて型紙を作り作製してみましたnote
 
じゃーんshineDsc_2491
 
これだとサイズがわからないですねcoldsweats01
手に持ってみるとこんな感じですflair

Dsc_2498_3

ちょっと大きかったかな???

ま、これもありだなsmile

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

ゆるくまちゃん 1*2*3*4 。*・.*

なんとなく思い付きで作ったゆるくまちゃんですが
意外と気に入ってくれる方が多くリクエストがあったのでまたまた作っちゃいましたshine
 
しかも今回は4点ですnote

Dsc_2271

Dsc_2272

Dsc_2274

Dsc_2277

Dsc_2289

minneiichiに出品します!

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

ゆるくまキーホルダー・。.**

ゆるくまキーホルダー2個出来ましたnote

ゆるくま1号shineDsc_2217_2_2

ゆるくま2号shineDsc_2218_2_2

Dsc_2209_2_2

Dsc_2219_3_2

手のひらサイズで可愛いでしょheart01Dsc_2220

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

鳴き笛入りキーホルダー4点。・*.*

もふもふのくまくまキーホルダーshine
鳴き笛が入っているので鼻の部分を押すと『キューnote』っと鳴きますhappy01

冬のイベントには間に合わなかったのでiichiとminneに出品しようと思いますflair
Dsc_1895

Dsc_1897

Dsc_1898

Dsc_1899

Dsc_1901

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

ゆるくまちゃん*.・。*

iichiの方に再出品のリクエストがあったので
久しぶりにゆるくまキーホルダー作ってみましたhappy01
 
思い付きで作ったものなのでもしかしたら型紙無いかも??って思ったら
ちゃんと取ってありましたよconfident
 
まったく同じには出来なかったけど早速出品しようと思いますflair
Dsc_1742

Csc_1749

 
ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

プードルファーのちびがま口キーホルダー。*・*

プードルファーはもふもふしていて小さいものは非常に作りづらいbearing
でも可愛いから作っちゃいますよnote

プードルファーのちびがま口キーホルダー2個shineDsc_1451

Dsc_1453

+++参加イベント+++

ヨコハマハンドメイドマルシェ《GIRLS DAY OUT》

開催日2016.9/11(日)

時間11:00?18:00

場所パシフィコ横浜 Bホール

ブース L-22 【μ* and  KeiCat】

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

より以前の記事一覧

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村ランキング

  • ブログ村
無料ブログはココログ