手芸部

16cmファスナーでダブルファスナーポーチ。.*

いつもは20cmファスナーを使っていますが
今日は16cmファスナーでダブルファスナーポーチを
作ってみましたflair
001_6

表はBWとリネンで↓003_5

裏は幅広レースで↓002_3

いつも納品やイベント直前になって値札付けをするのですが
新作はいくらにしようか?とても悩みますthink

手間がかかっている分高くしちゃおうかな~なんて思っても
主婦の私が買えない値段はつけられないしな~とも思ったりもして

ほんとに難しいdespair

 **最後にひと手間**
ランキングに参加しています
1クリックが10ポイントになります
1日1回ポチッとお願いします
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

++手芸部&カメラチャームネックレス++

セレの作家さんの交流の場として始まった
手芸部に参加してきましたhappy02

それぞれ自分の作りたいものを作りながら
おしゃべりのはずが今回は全然手を動かさず
おしゃべりとランチで終わってしまいましたcoldsweats01

002
みんな作っている物は違うけどいろいろな話が聞けて
楽しかったですhappy01
次回はそこで作った物を紹介出来るといいなflair

そしてこれは買おうか・・どうしようか・・ずっと迷っていて
再販になったのを見て思わず買ってしまったカメラチャームcamera
007_2

009_2
存在感があってなかなか可愛いheart01

これは自分用だけどあと2つあるから
次のイベントに持って行こうかなwink

みなさんのポチッが励みになります
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いしますlovely

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村ランキング

  • ブログ村
無料ブログはココログ