アクセサリー

ちびくまネックレスとちびくまスマホピアス ・。.**

いよいよ明日明後日ですshine
 
++参加イベントのお知らせ++
 
ヨコハマハンドメイドマルシェ
5月27日(土) 11:00-18:00
パシフィコ横浜 ブースNo.L-22
 
中央林間手づくりマルシェ
5月28日(日) 10:00-16:00
中央林間駅とうきゅう周辺 ブースNo.C-3
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 
前回のイベントでくまくまスマホピアスをネックレスにして欲しいと
リクエストされ、やってみたら意外と可愛かったので
今回は作品として並べてみようと思いますnote
Dsc_2831_2
 
品薄になってしまったスマホピアスも補充しましたconfident Dsc_2815

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

つぶつぶ花刺繍のちびがま口 *。・.*

イベントではたくさんの人が手に取って見てくれる花刺繍のちびがま口shine

この間のイベントでお嫁に行ってしまったので久しぶりに作りましたhappy01
 
つぶつぶ花刺繍のちびがま口キーホルダーcute

Dsc_2742_2

Dsc_2740

色合わせが難しいんですけどなかなか可愛く出来たと思いますheart04

Dsc_2737

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

花刺繍のリング3点。*。・*

つぶつぶ花刺繍のリング3色出来ましたshine

Dsc_1783_2

Dsc_1782_2

Dsc_1784_2

長男の手を借りてモデルになってもらいました。
指が細くて長くてきれいな手でうらやましい・・・confident
女の子みたいですよね。

Dsc_1781

Dsc_1786

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

**参加イベントのお知らせ**

中央林間手づくりマルシェ 2016秋冬コレクション

開催日時:2016年11月27日(日) AM10:00ーPM4:00
会場:東急ストア 中央林間とうきゅう周辺・柿木通り公園~Malted Milk前
(予備日:2016年12月4日(日) 同時刻)

ブースNo. I-8

 

 

誰がするの?その指輪・・ *。.*

可愛く出来たnoteと思って次男に見せたら言われてしまったcoldsweats01
う~ん・・ おばちゃんがしちゃダメだよね・・

ちびくま指輪↓

Dsc_1477

Dsc_1472

Dsc_1473

Dsc_1478

これが似合う人いるといいなぁconfident

 

+++参加イベント+++

ヨコハマハンドメイドマルシェ《GIRLS DAY OUT》

開催日2016.9.11(日)

時間11:00-18:00

場所パシフィコ横浜 Bホール

ブース L-22 【μ* and  KeiCat】

 

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ころんと可愛い刺繍の指輪 *。・.*

ころんと丸い形が可愛い刺繍の指輪が出来ましたnote
いつも色合わせに悩むんですけど今回は白×黄色×紫の組み合わせshine
自分では結構気に入ってますwink

Dsc_1461_2

Dsc_1465_2

Dsc_1462_2

+++参加イベント+++

ヨコハマハンドメイドマルシェ《GIRLS DAY OUT》

開催日2016.9.11(日)

時間11:00-18:00

場所パシフィコ横浜 Bホール

ブース L-22 【μ* and  KeiCat】

 

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ぱんだちゃんマン刺繍のちびがま口キーホルダー・*。*.

空飛ぶぱんだちゃんマン刺繍は小さいものには
ぴったりじゃないですか?

Dsc_1401

可愛く出来たheart04と自画自賛( ´艸`)プププ

Dsc_1400

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

夏だけどもふもふちびがま口 3 * 4 . *。・*

暑い時期にはあまり触りたくないファー生地ですが
9月のイベントも1つ決まったことだし、秋のイベントに向けて
ぼちぼち作り始めようかなと思いましてconfident
 
くまくまちびがま口3・4個目はプードルファーのもふもふちゃんですhappy01

Dsc_1369

Dsc_1370

Dsc_1372_2

Dsc_1373
とりあえず裁断した分の4個完成しましたnoteDsc_1374

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

くまくまちびがま口 2 ・*。*.

ちびがま口2個目もキャメルのくまくまnote
小さいけど500円玉も入りますよwink

Dsc_1363

Dsc_1367

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ちびがま口 1 。*・.*

長男の家庭科の宿題で家の仕事をするというのがあって
(高校生になってもそんな宿題があるんですねconfident
何をしたらいいか聞かれたので
伸び放題になっていた家の周りの草むしりをやってもらうことに決定flair
 
カエルやダンゴムシなどに「うわぁ~!?」「お~!!」と
いちいち反応しながらも数十分ですっかりきれいにshine(狭いのでcoldsweats01)
すごく助かったよhappy02
暑い中お疲れ様でしたsign03
 
 
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
 
 
なんとなく久しぶりにくまくまちびがま口を作りたくなったので
作ってみましたnote
 
キャメル 1 ↓
Dsc_1355

Dsc_1352

Dsc_1361

手間がかかった分完成すると可愛く思えますheart02

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

直径2cm小さな刺繍ブローチ4つ☆裏側の???。・.**

1週間ほど間が空いてしまいましたcoldsweats01
暑い日が続いていますがみなさんお元気でしょうか?
 
私は今年も勉強&宿題を自ら率先してやらない子供たちを前に
イライラな夏休みを過ごしていますbearing
1人は受験生なんだけどなぁsweat02
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
直径2cmの小さな刺繍ブローチ4つ出来ましたshine

Img_0520_2

Img_0521

Img_0522

Img_0523
裏側は不思議な感じになっていますが・・・↓Img_0526
厚みのあるブローチなのでそのまま付けると下を向いてしまうんですthink
なのでブローチピンの下にパールビーズを付けてみましたflair

するとバッグに付けてもこの通りsmile

Img_0529_3

洋服の襟元に付けても可愛いですよwink

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

より以前の記事一覧

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村ランキング

  • ブログ村
無料ブログはココログ