バッグチャーム

ミニミニバッグのバッグチャーム 2つ ・.。*

くまくまのミニミニバッグ2つ出来ましたnotes

Dsc_1672_2

Dsc_1673_2

Dsc_1674

Dsc_1678

Dsc_1680

手のひらに乗る可愛いサイズですshine

Dsc_1681

これからチェーンを付けてチャームにしますwink

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ミニミニバッグのバッグチャーム6個*.・。*

くまくまバッグのバッグチャーム完成しました~shine

ベージュ3個002

こげ茶3個001_2
全部で6個↓003
後ろ姿もラブリーheart02004

005

チェーンを付けて↓006_3
バッグに下げて使ってくださいねhappy01

ちなみに・・
たまに「何を入れるんですか?」って聞かれますが何も入りません( ´艸`)プププ

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ツイードのミニミニバッグ*。・.*

ツイードで作ったら絶対可愛いと思ったんですshine

くまちゃんアップリケ付きミニミニバッグ

002

001_3

003

004

005

006
3個完成happy01007

008
バッグチャームにするつもりだけどネックレスにしてもいいかもheart02

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ミニミニよりちょっと大きいミニバッグチャーム・*。.*

夏休み気分と暑さでなかなかハンドメイドのエンジンがかかりませんsweat01

早く涼しくならないかな~confident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ミニバッグチャームnote
マチを付けてみましたよflair

003

002

手のひらに乗せるとこのくらい↓001

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

明日のイベントに向けてラストスパート!!11点紹介!・。*.*

いよいよ明日ですnote

*参加イベント*
第19回 手作りフェスティバル
場所 秦野市文化会館 1階 展示室および会議室
日時 6月15日(土)11時~16時

KeiCatさんと一緒に出店しますflair

他のブースにはストロベリーファームさん・アトリエ宙(マチ工房)さん・
pon*pon*houseも出店しますのでぜひお立ち寄りくださいねsign03

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ラストスパートで作った作品達を紹介しますshine

鳴き笛入りうさうさキーホルダー002_2

鳴き笛入りくまくまキーホルダー① 003

鳴き笛入りくまくまキーホルダー②004

持ち手付き16cmファスナーポーチ3点005

左から 革ポッケに入ったねこちゃん・くまちゃん・うさぎちゃん刺繍006

バッグみたいな印鑑ケース6色ドット柄007

ではでは明日会場でお待ちしていますconfident

ランキング参加しています
ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ミニミニバッグのバッグチャーム5個出来ました*。.*

相模大野のイベントから帰宅してポストを覗いたら
次のイベントのガイドブックが届いていましたnote

002
“どれどれ、私の作品は何が載ってるんだろう?”と早速開いてみたら・・

003 ミニミニバッグだflair

イベントでベージュの子達だけお嫁に行ってしまったのでまた作らなきゃという事で
今回はまとめて5個頑張りましたsign01

005

006

007

008
009内側は全て違う生地になっています↓
010
011_2

ランキングに参加しています
1日1回【ポチッ】とお願いします(o^-^o)
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

*参加イベント*
中央林間手づくりマルシェ
日時 5月26日(日)10:00~16:00
会場 田園都市線・小田急線 中央林間駅下車
  東急ストア 中央林間とうきゅう周辺・柿の木通り公園前~Malted Milk前

ブース H-7 【μ*and】

ミニミニバッグのバッグチャーム*・。.*+

ベージュのくまくまミニミニバッグを作ったら
こげ茶バージョンも作りたくなってしまったnote

手間がかかるからやめようかとも思ったけど
4個並べた姿を見たいじゃないですか~wink

001

002

003

・・・って4個並べて撮ってないsweat02

春のイベントに向けての写真も撮らなきゃなーと思いながら
延び延びになってしまっているので
天気の良い日に可愛く撮りたいと思いますconfident

どうも写真は苦手でめんどくさいcoldsweats01

ランキングに参加しています
1日1回【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

『可愛い』って言ってもらいたい!ミニミニバッグ・。*..*

くまくまを作るのが楽しくてこんな物を作ってみましたnote

ミニミニバッグのバッグチャームですsign01

001

002

003

004

005

006 手のひらに乗せるとサイズが分かるかな?

小さくて、手間がかかって、大変だけどすごく可愛く出来たと自己満足happy02
なのに家族に見せても反応がイマイチでがっかり・・down
男の子しかいないから仕方ないんですけど~coldsweats01

ランキングに参加しています
可愛いと思ってくれたあなた!
ポチッと応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ミニミニバッグのバッグチャーム and ダブルあずきパン・。.*

昨日はパン教室の日でしたnote

お題はダブルあずきパンbread
001_5生地には砂糖の代わりにあずきが練りこんであり
中にもつぶ餡がたっぷりshine(だからダブルねconfident002_6

003_4試食と言う名のランチも美味しくいただきましたrestaurant

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

イベントのパンフレットに載っていたミニミニバッグが
手元に無くなってしまったので作ってみましたflair

ミニミニバッグのバッグチャーム
004_3  005_2
006_2
007_2

009_2

008_2 ランキングに参加しています
1日1回【ポチッ】とお願いします(o^-^o)
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

**参加イベントのお知らせ**
中央林間 手づくりマルシェ

日時 11月25日(日)AM10:00-PM4:00 
   予備日12月2日(日)

場所 東急ストア中央林間とうきゅう周辺・柿の木通り公園前~Malted Milk前
   田園都市線・小田急線 中央林間駅下車 

4個並べたら小さなバッグ屋さん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ミニミニバッグ4個目はふわふわくまちゃん付きup
001

002
そして革の端切れで急に作りたくなったミニミニバッグもおまけで紹介wink
(*道具も材料も何も持ってないので普通の針と糸で作った物ですsweat02

003
サイズはひと回り小さめ↓

004

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今までの4個を並べてみたらこのまま飾っておきたくなっちゃったshine

ま、完成直後はいつもそう思うんですけど
やっぱり可愛がってくれる人の元に行ってくれるのが一番flair
気に入ってくれる人がいるといいなheart01

005_2

006_2
ランキングに参加しています
いいね!と思ったら最後にひと手間“ポチッ”と応援お願いします
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村ランキング

  • ブログ村
無料ブログはココログ