印鑑ケース

ファーの印鑑ケースをリメイク!? 。・**.

以前作ったファーの印鑑ケース↓
イベントでも手に取ってくれる人はたくさんいるんですけど
いつも我が家に戻ってきてしまうsad

003
で、顔を付けた方がいいよとのアドバイスをいただき
最近やっとくまくまのお顔が付きましたnote
002
やっぱりこの方がいいですねflair


ランキングに参加しています

【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村  

イベント出店予定

相模大野アートクラフト秋の市
11月2日(日)11:00~16:00 (予備日 11月9日)
コリドー会場 ブースNo.085

中央林間手づくりマルシェ
11月30日(日)10:00~16:00 (予備日 12月7日)
ブースNo. H-8

*相模大野アートクラフトはグッズグランプリにも参加しています。
たくさんの方が参加していますので良かったらお気に入りを見つけて
投票してみてくださいね!

印鑑ケース3個・*。.*

朝起きたらもう一面真っ白でしたsnow

夜まで降り続いたらどれだけ積もるんだろう?

今日に限って午後から中学校に行く用事が・・bearing
行きたくないな~down

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

印鑑ケース3個出来ましたnote

001

002

003

004

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

もこもこ印鑑ケース*・。*.

昨日は中学校の三者面談でしたconfident

小学生のうちは面談と言っても普段の生活や学校での様子を話す程度なので
構えて行くことも無いのですが、中2ともなると成績やら受験やら
将来のことがかかってくるので気が重くなる事が多いですsad

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

実用性が無い?と思いながら作ってしまいましたcoldsweats01

もこもこな印鑑ケースnote

002

003

004
可愛いと思うんだけどな~confident

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

納得出来ず・・印鑑ケースに更にプラスしてきました。.・*

以前納品した印鑑ケース↓017

やっぱりμらしさが足りないってことで、先週紹介したこちらを↓
001

早速追加で付けてきましたよ~wink005_2

006

納得confident

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ワンポイント刺繍の印鑑ケース。・*。.*

やっぱりμ作品には刺繍があった方がいいよねshineってことで
印鑑ケースにちょこちょこっとぱんだちゃんの刺繍をしてみましたhappy01

004ワンポイントあるだけでいい感じheart04

005

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

印鑑ケースにちょこっとプラス+。..**

昨日のイベントでご縁が無くdespair
持ち帰ってきた印鑑ケースたちにちょこっとある物をプラスしてみましたよ~flair

お花のカボションcuteとミニキーチャームkey

017

018

ちょこっと可愛くなったかな?016

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

明日のイベントに向けてラストスパート!!11点紹介!・。*.*

いよいよ明日ですnote

*参加イベント*
第19回 手作りフェスティバル
場所 秦野市文化会館 1階 展示室および会議室
日時 6月15日(土)11時~16時

KeiCatさんと一緒に出店しますflair

他のブースにはストロベリーファームさん・アトリエ宙(マチ工房)さん・
pon*pon*houseも出店しますのでぜひお立ち寄りくださいねsign03

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ラストスパートで作った作品達を紹介しますshine

鳴き笛入りうさうさキーホルダー002_2

鳴き笛入りくまくまキーホルダー① 003

鳴き笛入りくまくまキーホルダー②004

持ち手付き16cmファスナーポーチ3点005

左から 革ポッケに入ったねこちゃん・くまちゃん・うさぎちゃん刺繍006

バッグみたいな印鑑ケース6色ドット柄007

ではでは明日会場でお待ちしていますconfident

ランキング参加しています
ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

コロンと可愛い印鑑ケース2個・。...*

印鑑ケース2個追加ですhappy01

010

005

どっちがいいかな?と思いながら両方作っていますが
私のまわりでは持ち手付きの方が評判がいいみたいですflair

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

*参加イベント*
第19回 手作りフェスティバル
場所 秦野市文化会館 1階 展示室および会議室
日時 6月15日(土)11時~16時

バッグみたいな印鑑ケース2*刺繍のワンポイント印鑑ケース・。*.*

学校公開日だったので朝から小学校に行ってきましたschool

だいたい授業を見る時間よりもママ達とおしゃべりをしている方が
長いんですけどねcoldsweats01

子供が大きくなるにつれて会う機会が少なくなるので
それも貴重な時間ですconfident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

前回に続き印鑑ケースnote

持ち手有り  紫×白ドットの生地にレースを付けて↓

001

持ち手無し さりげなくくまちゃんの刺繍付き↓

002

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

*参加イベント*
第19回 手作りフェスティバル
場所 秦野市文化会館 1階 展示室および会議室
日時 6月15日(土)11時~16時

バッグみたいな印鑑ケース・。*..*

印鑑ケースって今まであんまり興味が無かったけど
お店番をしていると探しているお客さんが結構いるんですconfident

そう言えば自分も全然可愛くないケースに入れて持ち歩いてるcoldsweats01

それじゃ使いたくなるのを作ってみようと思いflair
完成したがこちら↓

001

004
簡単に出来るからどんどん作っちゃおうsmile

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

*参加イベント*
第19回 手作りフェスティバル
場所 秦野市文化会館 1階 展示室および会議室
日時 6月15日(土)11時~16時

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村ランキング

  • ブログ村
無料ブログはココログ