スマホピアス

ちびくまネックレスとちびくまスマホピアス ・。.**

いよいよ明日明後日ですshine
 
++参加イベントのお知らせ++
 
ヨコハマハンドメイドマルシェ
5月27日(土) 11:00-18:00
パシフィコ横浜 ブースNo.L-22
 
中央林間手づくりマルシェ
5月28日(日) 10:00-16:00
中央林間駅とうきゅう周辺 ブースNo.C-3
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 
前回のイベントでくまくまスマホピアスをネックレスにして欲しいと
リクエストされ、やってみたら意外と可愛かったので
今回は作品として並べてみようと思いますnote
Dsc_2831_2
 
品薄になってしまったスマホピアスも補充しましたconfident Dsc_2815

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

初*しろくま♪ くまくまスマホピアス・。*.*

スマホピアスはとても小さくてすべて手縫いなので
鼻の刺繍とか耳のフエルト部分の縫い付けとかイラっとすることもあるんですけど
そのぶん完成したら可愛く思えるんですshine

しろくまちゃんのスマホピアスは初めてですnote

Dsc_2439

Dsc_2434

Dsc_2437

Dsc_2433
 
ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

にほんブログ村

スマホピアス♪白ねこ*黒ねこ*。・+.*

💚💚参加イベントのお知らせ💚💚
 
相模大野アートクラフト秋の市 
日時 11月6日(日)11:00-16:00
場所 小田急線 相模大野駅前
ボーノ会場(2F) ブースNo.345
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
スマホピアスは今まで“くまちゃん”しか無かったんですけど
“ねこちゃん”にも挑戦してみましたsmile

白ねこちゃん↓Dsc_1750_2

黒ねこちゃん↓ Dsc_1757

ねこはどうも自身が無くて・・

ちゃんとねこに見えてるかな?

Dsc_1761
 
ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(*^-^*)
   ↓↓↓

スマホピアス(イヤホンジャック)15個。*。・*

家族の協力のもとお休みをもらい1週間ミシンの無い生活を送っていましたhappy01
なので久しぶりの更新です。

ミシンが無くても手縫いで作れるものと考えflair
空いた時間にコツコツ作っていたのがこちら↓

キャメルのちびくま8個003_3
こげ茶のちびくま7個002
全部で15個のスマホピアス(イヤホンジャック)shine001
春のイベントに向けてたくさん出来て良かったnotes

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓

にほんブログ村

スマホピアス(イヤホンジャック)にこんな使い方が・・・。*.・.*

ベージュのちびくまちゃんスマホピアスを4個追加で作りましたshine

001
これを見た長男が
「イヤホンジャックが付けられるボールペンがあるんだよ。
これ付けたらいいと思う。」と教えてくれ
ちょうど出かけるところだったので買ってきてもらいましたnote

003

002
可愛いheart04
こんなものがあるなんて知らなかった~confident
長男に感謝sign01

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓

にほんブログ村

ちびくまスマホピアス(イヤホンジャック)8個+自分用1個・。*.*

イベントでいつも使っているハンガーラックの高さを変えたくて
足の部分を20cmカットしたのですが↓002_2木材はまっすぐ切れないし、指には切り傷作っちゃうしで大変bearing
向いてないのがわかりましたflair
木工にも興味があったのにな~
とりあえず希望の高さにはなったので満足ですsmile

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ちびくまちゃんのスマホピアス(イヤホンジャック)
委託先からのリクエストがあったのでまたまた量産shine

ベージュの子が5個↓001_3
こげ茶の子が3個↓002_7

全部で8個↓003_3
と、自分用にも1個追加で作りましたhappy02001_4
ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓

にほんブログ村

ちびくまスマホピアス*・。.*

気付いたら在庫が無くなっているちびくまちゃん達。

イベント前に作っておかなくっちゃと思いまとめて8個作りました~happy01
全部手縫いの細かい作業なので量産するのもこれが限度ですsweat02

001

002

003
今回もどの子も可愛いですよheart04

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スマホピアスと追加のちびくまちゃん。・**.

前回紹介したちびくまちゃん達はスマホピアスになりました↓

001_2
そしてまたまた追加でちびくまちゃんsmile

013

014
これには紐も金具も付きませんflair
あと4つ作ったら完成品を紹介しますねwink

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ちびくまたくさん出来ました・。**.

ジメジメした天気が続いてるせいなのか?
全然製作意欲がわかないdespair
なんだろな~down

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ここ数日ちょっとずつちょっとずつ作っていたちびくまちゃん達が
やっと完成しましたshine

001
イヤホンジャックを付けてスマホピアスにするつもりですnote

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ちびくまちゃん*+・。.*

イベントが終わってから全然体調が戻らないのと
目標が無くなってしまったのとでなかなかスイッチが入りませんsweat02

それでも何か作らないとと思いちまちま作ってみましたconfident

ちびくまちゃん  ↓

002
この方が大きさがわかるかな?  ↓

001
ちっちゃくて大変な分出来上がると可愛く見えてしまいますcoldsweats01

ランキングに参加しています
【ポチッ】と応援お願いします(o^-^o)
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

より以前の記事一覧

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村ランキング

  • ブログ村
無料ブログはココログ